人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初散歩

 今年の正月もカミさんの実家で過ごしました。(岐阜)
あちらでは例年食っちゃ寝状態となりますので、体重増が恐い私は散歩の嵐です。
 
すぐ近くを通る国道41号線。高山方面へ歩いて行きますと・・・。
初散歩_f0084867_2345898.jpg

初散歩_f0084867_2351346.jpg

ラーメン屋さんバス発見!・・・ですが残念ながらいすゞじゃなく日野でした。(笑)

しばらく国道沿いを進みましたが、飽きてきたので平行してる飛騨川の向こう側へ。
初散歩_f0084867_2354141.jpg

はたまたしばらく行くと、案の定畑には定番?のこれ。スズキ・キャリー!
初散歩_f0084867_2361740.jpg

初期型はみなさんご存知の通りジュジャーロ氏デザイン。

やっぱ今年もこの朽ち車シリーズで行くか?(笑)

 ところで、見知らぬ土地での散歩は特に楽しいものです。
この日は午前の部と午後の部の2回も散歩に出てしまった。計3時間!
初散歩_f0084867_2385432.jpg

でもあまり遠くに行くと迷子になるのが難点か。(笑)
by sugimecha | 2007-01-11 23:20 | 旧車 | Comments(2)
Commented by gop at 2007-01-12 06:31 x
あ、奥様の実家行かれていたのですね、失礼しました。
碧南同様のどかで良い所の様で(^^ 飛騨川の流れも穏やかですね。
>この日は午前の部と午後の部の2回も散歩に出てしまった。
家に居ずらいとか...高山線の線路内は歩かない様に(^^
Commented by sugimecha at 2007-01-12 08:28
>gopさん
>あ、奥様の実家行かれていたのですね、失礼しました。
え?失礼?って何で?
カミさんの実家は加茂郡なんでとても近くです。
渋滞がなければ高速使って1.5時間で行けます。
この日は家族を残して自分だけ夜に帰る予定でしたが飲まされてしまい一泊。
うちは家族旅行も滅多に行かないので、子供たちにとっては楽しみな帰省です。

あとここ実家はうちの周辺よりちょっぴり都会ですよ。
だって近所に列車(JR高山線)が走ってるもん。(爆)
この写真は踏み切り内で立ち止まって撮りました。ご心配なく。(笑)


<< 荒れた?花壇ずらし 障子 >>