人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田聖子

懐かしいこんな写真が出てきました。
松田聖子_f0084867_0323076.jpg

松田聖子_f0084867_0324441.jpg

 松田聖子さんデビュー当時の生写真です。
これは私が高校2年生くらいの時に友人から貰ったもので、
その友人がどこかのイベントで撮ったものです。

 その友人の影響を受けたのか?私も松田聖子さんのファンになりました。
久留米出身で、当時確か父親が厚生官僚?
初めてのテレビドラマの役[松田聖子役]がそのまま芸名に。本名(旧姓)蒲池法子。(カマチノリコ)

 高校3年生の時にコンサートへ行きました。確か[夏の扉]が新曲の頃だったと思います。
私自身コンサートに行ったのは3回目。

1回目・・・欧陽菲菲&井上順(小学低学年) 
2回目・・・小柳ルミ子(中学)

3回目で初めて自分でチケットを取りました。
by sugimecha | 2006-09-06 00:42 | 音楽 | Comments(5)
Commented by 戸川流 at 2006-09-06 01:30 x
http://www.olaaa.com.br/
sugimechaと打ち込んでください。
フィリップス社提供
Commented by gop at 2006-09-06 05:14 x
お〜、まだ瞼が一重の頃(^^ 
聖子ちゃんはクリスマスディナーショーに行って見たいです。
高いんだな。
Commented by sugimecha at 2006-09-06 07:15
おはようございます。

>戸川流さん
>http://www.olaaa.com.br/
思わず、A~Zまで試してしまった・・・。朝っぱらから何やらすんですか!(爆)

>gopさん
>お〜、まだ瞼が一重の頃(^^ 
そうです!うちにあるブロマイドも一重ばっか!(笑)

クリスマスディナーショーいいですね!
その頃、大人になったら行ってみたいと思ってましたが、未だ実現せず・・・。
Commented by jamayan at 2006-09-07 12:40 x
「夏の扉」ですか!「フレッ、フレッ、フレッーーーシュ!」ですね!(笑)
懐かしいですねー。青春真っ只中でしたねーーー!
生、松田聖子は見たことないんですが
河合奈保子と中森明菜はコンサート行きました!(爆)
Commented by sugimecha at 2006-09-07 19:38
>jamayanさん
>「夏の扉」ですか!「フレッ、フレッ、フレッーーーシュ!」ですね!(笑)
思わず唄いたくなったらこちらでどうぞ。(爆)
http://www2.ttcn.ne.jp/~yokohori/vidmusic/May1.htm

>河合奈保子と中森明菜はコンサート行きました!(爆)
良いですね~!奈保子ちゃんは同い年なので陰ながら応援してました。(笑)
明菜ちゃんは歌唱力あって実力派でしたねえ・・・車のカセットでよく聴いたなぁ。(懐)
最近はもう唄ってないのかな?


<< 117クーペ復活 JTジェミニ復活? >>