人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の日曜日は、いすゞMT2006!

 年に一回の全国区いすゞ車イベント[いすゞオーナーズミーティング2006]が、
今度の日曜日6/11に愛知県岡崎市くらがり渓谷で開催されます。

私はこのMTに2001年から参加させてもらってます。
実は私はこのイベントの協賛クラブ員(幽霊部員)でして、
イベント当日のみ、お手伝いをちょこっとだけさせて頂いております。
大した事は全くできませんので、大概いつも会場の駐車誘導係りですが。(笑)

ところで、今年は例年よりも117クーペの参加台数が多いそうです!楽しみ!
私がいつもお世話になっている、PAnet(117メーリングリスト)の方々とお会い
できるのも、このイベントのおかげかもです。オフ会になかなか参加できないので。(汗)

写真は昨年2005年の様子です。(うちのクラブのいすゞ車たち)
今度の日曜日は、いすゞMT2006!_f0084867_19515120.jpg

今度の日曜日は、いすゞMT2006!_f0084867_1952368.jpg

今度の日曜日は、いすゞMT2006!_f0084867_19522059.jpg

見慣れた方は居ると思いますが、PAnet受付のkanicanテーブルです。
117クーペ乗りの方、もしくは117クーペに興味がある方は、
ここで署名してくださるとありがたいです。
どうやら今年は無いみたいです、ガックリ。
特に地元東海市のみかん農家のせがれが喜びますんで!・・・多分(笑)
by sugimecha | 2006-06-09 20:02 | 117クーペ | Comments(6)
Commented by yos at 2006-06-10 09:01 x
これが、最近話題のいすゞオーナーズMTGですね。OCでも話題です!
掲示板で呼びかけなどしておりました。自分は参加できないのですが、
OCからも結構参加するみたいです。よろしくです!
Commented by sugimecha at 2006-06-10 10:26
いすゞオーナーズMTは九州でも行われていますよね?
5~6年前の様子のビデオがうちにありますもの。(笑)

意外にも117ocさんは、クラブ単位での参加は初めてらしいですね。
なので現役117ocメンバーさんの方は、私は2名しか面識がありません。(汗)
・・・キンちゃんと、戸川流さん。
ちなみに戸川流さんは、何故かうちのクラブのメンバーでもあります。
・・・この事実は私がPAnetに入ってから知りました。(汗)
恐いね幽霊部員って!
Commented by kanican at 2006-06-10 18:25 x
今年は署名を考えてないんですけど・・・・。
くらがり渓谷は額田(ぬかた)から岡崎市になったの?
初めて知りました。
Commented by jamayan at 2006-06-10 18:31 x
明日のお天気は問題なさそうでよかったです!
ピーカン??それもかなり暑い??
熱中症にお気をつけて、楽しんできてくださいませ!!
後々のUPを楽しみにしております!!
Commented by sugimecha at 2006-06-10 21:18
>kanicanさん
>今年は署名を考えてないんですけど・・・・。
あら?そうなの?・・・恒例かと思っておりました。
昨年初めて記帳させていただいたのでつい・・・。すみましぇん。
Commented by sugimecha at 2006-06-10 21:23
>jamayanさん
>ピーカン??それもかなり暑い??
明日は暑くなりそうです!今日みたいに曇天が最高なんですけどねえ。
熱中症が恐いのでビール持参します。(笑)
もちろんブログにUPしまくりです!何なら一週間続けましょうか?(うそ)


<< いすゞオーナーズミーティング2... 量産丸目'73.5型 >>