人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉ドラ

本日の日曜朝ドラ、メインは豊田松平(あの徳川ルーツ)から新城までのR301。

そこは山間部の国道で、行き交う車や信号も少なく快適そのもの。
(途中一部車線なし極細道有)

この季節、紅葉渋滞が特に酷いいつもの香嵐渓方面(R153)は避けました。

うちから半日ドライブには丁度良いルートです。
紅葉ドラ_f0084867_20142641.jpg
紅葉ドラ_f0084867_20143379.jpg
紅葉ドラ_f0084867_20143981.jpg

by sugimecha | 2013-11-24 20:17 | 117クーペ | Comments(6)
Commented by えす蔵 at 2013-11-25 18:10 x
おぉ!紅葉とクーペ、画になりますなぁ。(カタログみたい)
で、バモスターボは走りが軽いですね。
燃費が今ひとつですけど。^^;

Commented by sugimecha at 2013-11-25 22:21
>えす蔵さん
バモスも良いけど、来年の紅葉狩りはUBSでゴー!
と煽ってみたりして。(^^;
Commented by gop at 2013-11-26 04:49 x
弊ブログ、今日も紅葉載せてみました。
モーターショー、ホンダレポートは後日!

ヘビセンターはどうなった?>香嵐渓
http://www.youtube.com/watch?v=3N3RLLpQlRk
Commented by 欠食児童 at 2013-11-26 20:20 x
赤い紅葉に白いクーペがお似合いですね。
 ならば!赤い紅葉に白いワンコもお似合いでつ。
http://blogs.yahoo.co.jp/unchiku117
 因みにウチのクーペは本日又純正クリムゾンレッドで再塗装・・・したのですが相変わらずで終わらず。
 又出費が(涙)。
Commented by sugimecha at 2013-11-27 23:04
>gopさん
東モーリポよろしくお願いします。(名モーたぶん行かないので)
ヘビセンはもうずいぶん前に閉鎖されましたよ。
エビセン家族なら市内にありますが。
Commented by sugimecha at 2013-11-27 23:04
>欠食児童さん
白ワンコ可愛らしいですね、初めて拝見しました。
お父さんもうメロメロじゃないですか。

あと自家塗装で得られる満足感はお金では買えません。
嵩む出費なんて気にしない気にしない。(おまえが言うな)


<< 今年最後の日曜朝ドラ 直噴ターボ「VTEC TURBO」 >>