人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ!ピンク!

夕方のローカルニュースを見て一瞬目を疑いました。
前田ジャイ子さんの前フリはこのためでしたか。



発表前に流出した画像を見て大胆なグリルのデザインは凄いヤル気を感じましたが、
まさかこーんなカラーリングまで・・・。

トヨタさん、と言うか章男さん、本気ですね。(^^;
by sugimecha | 2012-12-25 22:01 | 新車 | Comments(6)
Commented by gop at 2012-12-26 06:16 x
昔は「白いクラウン」が憧れだったのに。山村聰さんが似合ったもんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=3D4820Ev1rA

今度はドラえもんが乗るのかね?
Commented by sugimecha at 2012-12-26 23:07
>gopさん
「白いクラウン」のCMは記憶にありません。当時4才ですし。
自分の中では未だに「いつかはクラウン」がキャッチフレーズで、レクサスより格上。(爆)
CMはドラえもんに秀吉・・・そんなにCMにお金かけるんならもっと安くして。(買わないけど)
Commented by gop at 2012-12-28 08:39 x
クラウンCM、吉永小百合さんも出てましたね。
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&v=Bm48r9cfjnc

ピンクレディとかどうかね(古過ぎ?)
Commented by sugimecha at 2012-12-28 21:07
>gopさん
関係ありませんがこちらのCMだったらモーレツに覚えています。(ピンクレディの比じゃない)
http://www.youtube.com/watch?v=Nja6doVIjXA&NR=1&feature=endscreen
Commented by えす蔵 at 2012-12-29 16:22 x
ピ、ピンクの電話の2人組みなら分かるのですが。(白い目)
こちらのローカル新聞にも載ってましたよ。^^
何か夜も車体が光ってそうですね。(笑)
Commented by sugimecha at 2012-12-31 09:02
>えす蔵さん
ピンクの電話は久しぶりに聞きました。まだ現役されてるのかな?
ピンクの携帯でしたらうちで現役。(カミさん使用)

よいお年をおむかえください。


<< 初日の出(吉良ワイキキ) 2013 CIVIC Si >>