人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を受けて

いつも、いつも、お山ばかり走っていては本当にサルになってしまうかも?(笑)

たまには海方面へも行かなくっちゃね。
とは言え吉良ワイキキも飽きたのでこちら矢作川河口西尾市側。
風を受けて_f0084867_20371867.jpg
風を受けて_f0084867_20372599.jpg

三角窓にウィンドサーフィン・・・うーん、形が似ている?せいか風を受ける気分も一緒で爽快!

注)サーファー暦たった3回。(^^;ゞ
by sugimecha | 2012-07-15 20:51 | 117クーペ | Comments(8)
Commented by 欠食児童 at 2012-07-15 22:48 x
>サーファー暦たった3回
すんません、全然イメージが湧かないんですけど?(爆)
Commented by gop at 2012-07-16 04:25 x
棚尾橋渡った対岸は時々行きましたが。
七夕が命日でした(三回目)
Commented by sugimecha at 2012-07-16 22:46
>欠食児童さん
根っからの色白なんでほんと困っちゃうん?(爆)
Commented by sugimecha at 2012-07-16 22:46
>gopさん
想ひ出の蔵人に是非来てくださいな。(^^;
Commented by gop at 2012-07-18 17:45 x
サーファー真木蔵人、とか。
http://books.google.co.jp/books?id=gsZYThv_kCsC&source=gbs_similarbooks_r&redir_esc=y

くらんど珈琲倶楽部、なんてのもある様で。
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23027194/

Commented by えす蔵 at 2012-07-18 18:40 x
ずっと昔、サーファー(半プロ)の先輩が海外遠征のお土産に
タバコくれたんですが、ベロがヤバイことになった思い出があります。(大汗)
一応私もボード持ってた。でも立てたのは数えるほど。(爆)
Commented by sugimecha at 2012-07-19 21:04
>gopさん
口コミ情報はその店の身内の方とかからが多いらしいですが?(笑)
Commented by sugimecha at 2012-07-19 21:06
>えす蔵さん
のりPさんの元ダンナもたしかサーファーでしたね。

3回とも海パン以外はすべて借り物でした。
ボードのワックス掛けなんてしてないんで全然立てなかった。
にもかかわらず元サーファーと言い張る?(爆)


<< こちらも丸目4灯?(強引) ナルディウッド >>