人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言

かなりサボってて2週間振りの更新。

すったもんだあって菅新体制がいよいよスタート。
党役員の平均年齢はずっと若返ってなんと48才とな!(新幹事長は最年少)
私と同世代じゃん。(比べるなっちゅうに)

で、ツートップが交代すると党支持率はうそのようにV字回復。
元首相は引退を決めたらしいですが、
かたや元幹事長は・・・。
懲りずにまた9月に復活するんでしょうねえ。(ボソ)

それにしても・・・。
ぶっちゃけ参院選与党改選組に首相が辞めさせられてしまうなんて、
なんて妙な国なんだ日本。(^^;

結局選挙がすべてかよ。(悲)
by sugimecha | 2010-06-08 06:30 | Comments(6)
Commented by gop at 2010-06-08 17:57 x
小沢道連れってのはちょっと驚きではありましたな。
前原さんは相変わらず鉄ちゃんやってる様で↑高速もどうなる事やら。
ホントに変な国だねぇ。
Commented by jamayan at 2010-06-08 19:04 x
やられた。同ネタ先越されちゃった。(爆)
娘の「ツッコミ」付きなんですが更新明日にしときます。(汗)

O沢さんがそのまま静観視するとは思えませんし、不気味ですよね。
選挙負けたら、ひっかき回して仲間連れ出して新党???(大汗)
ほんま変な国ですねぇ。(呆)



Commented by sugimecha at 2010-06-09 06:07
>gopさん
さすが現役国土交通大臣ですね。
それにしても日中プライベートな時間があるなんて・・・SPは大変だ。(笑)
Commented by sugimecha at 2010-06-09 06:10
>jamayanさん
ネタカブってしまいました?
ネタ以前に単なる独り言ですから「つぶやき」程度で
内容なんて無いので気にしないでください。
それにしてもそちら地元官房長官もこれから大変ですね。(笑)

おっしゃるようにO沢さんは気に入らないとすぐに出ていってしまうので
配下の新人議員さんは大変でしょうね?
でも意外について行かなかったり?(爆)
Commented by yos at 2010-06-10 12:26 x
前首相の功績は小沢さんを道連れにしたことかな。て思います。
Commented by sugimecha at 2010-06-10 22:07
>yosさん
O沢さんは参院選のために選挙直前になったら辞めるんじゃないか
と思ってたら案の定・・・意外に計画的だったり?(選挙の鬼)
ぶっちゃけ首相の辞任が意外でした。(だって宇宙人なんだもん)


<< 夜の散策 しなくちゃいけないと思いつつズルズル >>