人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーキットインプレッション

たまたま見つけましたCR-Z試乗動画。

http://www.gtnet.co.jp/hybrid/crzmovie6.asp

http://www.gtnet.co.jp/hybrid/crzmovie3.asp

えー、CVT車はよく知らない(所有暦無)んですが、
マニュアルモードにしてもホールドしてくれないんですねえ。(驚)

それにしても試乗に行く暇がなかなか・・・。(^^;



おまけ
http://www.as-web.jp/photonews/info.php?c_id=2&no=9349

フロントガラスにステッカー追加?(爆)




追記3/11   117おやじさんのブログにも
http://pa90117.cocolog-nifty.com/117oyaji/2010/03/nakajima-hsv-fd.html
by sugimecha | 2010-03-10 22:43 | Comments(18)
Commented by gop at 2010-03-11 05:53 x
当然、ガイアの夜明けはみましたよね(^^↑
Commented by sugimecha at 2010-03-11 06:34
>gopさん
最近TVはNEWSくらいしか見てません。(^^;
ガイアってトヨタのミニバンくらいしか思いつかない?(爆)
モリゾウ?ならぬカニゾウさんがナレーションなんですねえ。

それにしてもプリウス騒動はいつ収束するのかな?
Commented by gop at 2010-03-11 06:41 x
再放送も有るのでどうぞ、今週末乗って来ようかな。
Commented by sugimecha at 2010-03-11 22:15
>gopさん
すみません、CR-Zには興味があるのですがHVにはあまり興味が?(爆)
以前に自分が書いた記事で、
http://sugimecha.exblog.jp/11120551
HVじゃなかったらの妄想(笑)だったのですが、
車重と価格は合格点。残念なのはやっぱりパワーが・・・。
Commented by kanican at 2010-03-11 22:37 x
サーキットインプレッションなんてあんまり意味がないように思うんですが、しかしなんですね、MTよりCVTの方が速いとは!。
そのCVTもパドルシフトにすると遅くなるだと・・・。
頭の古い人間から見ると、ショッキングゥ~だわぁ。
GONちゃんかっこいい!! これで有名人だぁ。
GONちゃんってうちの弟にちょっと似てるんですよ~。
Commented by sugimecha at 2010-03-11 22:59
>kanicanさん
>サーキットインプレッションなんてあんまり意味がないように思うんですが、
天下の公道じゃ大して何も試せないですし・・・。
そーいう意味ではディーラー試乗は意味が無い?(爆)

>そのCVTもパドルシフトにすると遅くなるだと・・・。
私も未だに信じられません。
うちのカミさん号トルコンATはマニュアルモードホールドで
キビキビ走りますよ。燃費悪いけど。(笑)
Commented by GON at 2010-03-11 23:42 x
スギメチャさん>
宣伝ありがとうございます!スポンサーの関係とかでロゴの大きさと白面積ののバランスがちょっとズレてしまったのが残念です。ボンネットもどなたかが手を入れられたみたいで、触覚のようなとがったデザインは私はしておりません。でも、ドットのイメージが中嶋監督と一致してて、大変嬉しかったです。
Commented by sugimecha at 2010-03-12 06:59
>GONさん
あ、ほんとだオリジナルデザインよりも白面積が多くなっていますね。
逆にレースクイーンは青基調!ドットが無いし。(笑)
プリンターはドットが命?なんですけどねえ・・・。
何ですかレースでのクラッシュシーンはあまり見たくはないですね。(^^;
Commented by GON at 2010-03-12 09:58 x
おはようございます。
レースクイーンのお洋服も軽量化で沢山穴を開ければデザインとシンクロするのになあ(爆)。
Commented by sugimecha at 2010-03-12 21:08
>GONさん
レースクイーンのお洋服に、あんなとこやそんなとこにも沢山の穴を・・・。
ぜひ自分でデザインしてみたい!(爆)すでに自分の頭がクラッシュ。(^^;
Commented by 117おやじ at 2010-03-12 23:08 x
おっさんたちで盛り上がってますな(笑)

みなちゃんもえりちゃんも可愛かったですよ。
二人とも素直そうでとってもいい娘みたいでした。
(直接お話ししたおやじは語る)

(わはははははははははは)
Commented by GON at 2010-03-13 01:05 x
117おやじさんっ!
いやその・・・あの・・・皆様の心の奥を代弁したまでで。
私は決してそんな事微塵も思っていません(フフン!)。

実際の話、ド緊張してて、キャンギャルの顔も容姿も見る余裕が全くなくてお撮りいただいた写真で「こんな娘だったっけ?」と思う始末。で、いつお話したんですかっ!
Commented by sugimecha at 2010-03-13 07:13
>117おやじさん
>みなちゃんもえりちゃんも可愛かったですよ。
中嶋さんの地元岡崎でやってくれたら見に行けたのにぃ。(^^;残念
Commented by sugimecha at 2010-03-13 07:15
>GONさん
>私は決してそんな事微塵も思っていません(フフン!)。
♪フンフンフンフン、クロ マメ ヨ~♪ 微塵=鹿?(寒ぶ)
まさに穴があったら入りたい。(^^;
Commented by 117おやじ at 2010-03-13 23:32 x
>で、いつお話したんですかっ!
おやじになるとね、段々と心臓に毛が生えてくるものなのよ。(笑)
つか、
あの娘らってウチのムスメよりも若いんだもの、所詮は「保護者とヨソの娘との会話」ですがね。(涙)
Commented by GON at 2010-03-14 21:35 x
スギメチャさん>
とうとうCR-Zが走っているところを見ましたよ!個人的にはかっこよかったなぁ!

117おやじさん>
毛、ボーボーですね!
緊張し過ぎてレーサーお二人ともお話せず仕舞いでした。
Commented by sugimecha at 2010-03-14 23:07
>117おやじさん
18才のうちの息子は免許すら興味が無い(爆)んですが、娘はもう運転したがってます。(汗)
Commented by sugimecha at 2010-03-14 23:07
>GONさん
走ってるCR-Z見ましたか!(展示車といい先越された)
たまたま今日ディーラーの前を通りCR-Zをチラッと見ました。
試乗車が白で展示車が黒。試乗車はきっとCVTだろうなあ。


<< しばらく休眠 採用おめでとうございます! >>