人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きたら

朝起きたら_f0084867_757359.jpg
朝起きたら_f0084867_7571351.jpg

こちらでは初雪です。積雪は年に1,2回。




昨晩食べたこれが悪かったんでしょうか?(全然雪に見えないけど)
朝起きたら_f0084867_85558.jpg

せっかく”ねばり”を心情としてたんですが・・・
現在の我が家、”すべる”は禁句。(^^;








おまけ     卒業文集の表紙を作成中。
朝起きたら_f0084867_8104847.jpg

こちらも競争率高いそうなので採用されるかどうか?
by sugimecha | 2010-02-06 07:17 | 家族 | Comments(8)
Commented by kanican at 2010-02-06 23:06 x
畑に降る雪は解けずに積もっていきますから、すぐ真っ白になりますね。でもせっかくですから、もう少し降って道路まで真っ白にして欲しかったなぁ。
娘さんはもう立派な漫画家さんみたい。(^^
Commented by sugimecha at 2010-02-07 00:33
>kanicanさん
いちじくの木は雪が積もらなくても白いんですよ。
あ、kanicanさん専門家でしたね失礼すますた。(^^;

>もう少し降って道路まで真っ白にして欲しかったなぁ。
道路まで白くなったら息子が自転車ですべ・・・(今日も自転車通学)
これ以上言わせないでください。(笑)

表紙を飾りたいと思ってる同級生は一杯いるそうなので採用はたぶん無理でしょう。
父親に似て?競合は避けたいタイプだし。(^^;
Commented by gop at 2010-02-07 07:14 x
こちらは昨日今日とメチャクチャ寒い(雪が積もった先日よりも)
そんな中、昨日はこの展覧会に行って来ました↑

清志郎さんは絵もお上手、毛筆風のタッチが良かった(白黒)
表紙絵、ペンじゃなくて筆で書いてみるってのも手かも>差別化
Commented by jamayan at 2010-02-07 16:18 x
昨日現場行ったら、流石の大工さんも目出し帽かぶってまして、ちょっとビックリ!(汗)
表紙、採用されるといいですねぇ!
何かと諦めが早いウチの娘にも今度食べさそうと思います。>とろろ。^^;
Commented by sugimecha at 2010-02-07 21:32
>gopさん
アーチストの方は何やってもサマになるような気がします。
元々のモノが違うと言うか・・・。(ヒガミ)

>表紙絵、ペンじゃなくて筆で書いてみるってのも手かも>差別化
採用されるのが目的じゃなく、単に自分の絵を人に見てもらいたい
だけのような気がします。ムキになって描いてるように見えないし。(^^;
Commented by sugimecha at 2010-02-07 21:35
>jamayanさん
>表紙、採用されるといいですねぇ!
思い出として一生残りますもんね。
でもたぶん誰が描いた表紙なのか、描いた本人しか憶えていないでしょうが。(笑)

とろろですが、うちはガケッ縁状態なんです。(爆)
Commented by しゅう at 2010-02-11 19:14 x
おひさしぶりです。
レトロクーペ いすゞ2代目ピアッツァを
新装開店させました。

sugimechaさんのブログも 引き続きリンクさせていただきました。

また 恐れ入りますが スギメチャさんとこのほうも
リンク先の変更を(お手数ですが)よろしくお願いいたします。

新ブログ名:恋するレトロ
Commented by sugimecha at 2010-02-13 17:52
>しゅうさん
お返事が遅れてしまいごめんなさい。最近珍しく多忙っす。
あ、新装開店おめでとうございます。
しっかりリンクさせて頂きますね。引き続きよろしくお願いします。


<< 季節はずれ? 納品帰り >>