モーターフェスティバル・コルモラーニ2008

先日、全国的にも珍しい?
「産官一体型」の車イベント、コルモラーニ2008を覗いて参りました。(電車とバスで)

※コルモラーニとは、岐阜の風物詩「鵜飼い」の“鵜(Cormorani/伊語)”

http://www.gifu-cormorani.jp/
f0084867_2239446.jpg
f0084867_22391760.jpg
f0084867_22393162.jpg
f0084867_2239429.jpg
f0084867_22395035.jpg
f0084867_22395884.jpg
f0084867_22401868.jpg
f0084867_22402650.jpg
f0084867_22404131.jpg
f0084867_22405492.jpg
f0084867_2241114.jpg

f0084867_2392299.jpg

f0084867_22411086.jpg
f0084867_22412711.jpg
f0084867_22413541.jpg
f0084867_22414364.jpg

f0084867_2250158.jpg

f0084867_2241524.jpg

f0084867_22425270.jpg

f0084867_2242159.jpg
f0084867_22421014.jpg




特に気になった車はまた後日紹介いたします。

で、今日はドット疲れてしまったので退散。 スタスタスタ、バタッ、zzz... (うんちく調)
[PR]
by sugimecha | 2008-10-21 23:10 | 旧車 | Comments(12)
Commented by うんつく at 2008-10-22 00:07 x
すぎめかさん
>スタスタスタ、バタッ、zzz... (うんちく調)<
 はぃはぃ♪まいどありーぃぃ!
一回につき「ドテ」一人前戴きます・・・あれ旨かったなぁ・・・
Commented by gop at 2008-10-22 04:36 x
↑八枚目をアップにしてみました。
岐阜まで名鉄ですか?お疲れさま。次はパノラマカーネタとか?
Commented by kanican at 2008-10-22 04:45 x
sugimechaさんは何色の服を着ていたんですか?
Commented by sugimecha at 2008-10-22 06:48
>うんつくさん
>一回につき「ドテ」一人前戴きます・・・あれ旨かったなぁ・・・
(うんつく調)とは書いてませんけど。(^^;
ウマウマウマ、ドテッ、pupupu... 
Commented by sugimecha at 2008-10-22 06:49
>gopさん
>↑八枚目をアップにしてみました。
まだURL貼れませんねえ?何が悪いのかな??

更に遠くをアップ。(^^;
http://sugimecha.exblog.jp/7495837

>岐阜まで名鉄ですか?お疲れさま。次はパノラマカーネタとか?
刈谷からJRに乗り換えて行きました。JR岐阜駅ならバスに困らないんで。
名古屋に出るのもJRの方が早いかも?(たしか安かった気もする)
Commented by sugimecha at 2008-10-22 06:50
>kanicanさん
>sugimechaさんは何色の服を着ていたんですか?
ユニクロで買った(笑)白いシャツにジーンズです。
http://sugimecha.exblog.jp/3458355
この前の名古屋オフではその色違いの茶色着てた。(爆)

kanicanさんが撮った写真には居ましたかね?
30分くらいはニアミスしてるハズですよね・・・。
うちの写真には見当たりませんでした。(^^;
Commented by jamayan at 2008-10-22 18:20 x
ほんとスゴイ豪勢なイベントですねぇ。^^ (車名分からず、、汗)
2000GTのミラーが気になって仕方ありません。(欲しいかも ^^;)
こちらは来月↓ってのがあって、最近の車を見に行こうと思ってます!

・・・私もURL張ろうとしたらスパム扱いされちゃった。(汗)
↓は「とくしまモーターショー」です!
Commented by sugimecha at 2008-10-22 20:22
>jamayanさん
>ほんとスゴイ豪勢なイベントですねぇ。^^ (車名分からず、、汗)
たまにはスーパーカーでも拝んでこようかと行ったんですが・・・
これだけ沢山あるとかえってありがたみが薄れますね。(汗)

>2000GTのミラーが気になって仕方ありません。(欲しいかも ^^;)
手前の小さいのだったらお求めし易い価格かも?(笑)

>・・・私もURL張ろうとしたらスパム扱いされちゃった。(汗)
すみません。原因がさっぱりわからないんです。

>↓は「とくしまモーターショー」です!
レーシングドライバーの井原慶子さんはカワユイですね!
http://ameblo.jp/iharakeiko/
当日はリポートよろしく?(なんちゃって)
Commented by gop at 2008-10-23 04:45 x
Cormoraniが伊語で鵜とは知らなかった。
Commented by sugimecha at 2008-10-23 06:29
>gopさん
公式HPの「コルモラーニ2008とは?」に載っています。
http://www.gifu-cormorani.jp/
このイベント、世界に誇る「クルマの祭典」を目指すそうな。
私は・・・今回だけでもう満足かな?(^^;
Commented by gop at 2008-10-23 13:01 x
にゃごや人は「クルマエビの祭典」でうっまいエビフリャー食べたいがや(^^
で、ついついCS見てしまう、これもにゃごや人の性。
Commented by sugimecha at 2008-10-23 20:52
>gopさん
>にゃごや人は「クルマエビの祭典」でうっまいエビフリャー食べたいがや(^^
こっちのエビちゃんはより取り見取りだらぁ!(^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=mGrZG9s3mE0&feature=related

>で、ついついCS見てしまう、これもにゃごや人の性。
なんか今日は荒れた試合ですね。先発朝倉・・・はなっから棄て試合?(汗)


<< 円高 グ、グリルがぁ~!? >>