人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ、グリルがぁ~!?

毎度毎度(汗)のこちら欧州シビック2009モデル(クドイ)
今回はこちら5Dです。(1.4L 1.8L D2.2L)
http://www.vtec.net/news/news-image?image=792284/08paris_pr-030.jpg
特徴であったクリスタルグリルにさりげなく?四角穴2箇所が追加されました。
冷却効率を上げるため?とは言え・・・な、何てことを・・・。
特にフロントグリルは命だと思うのですが?(大袈裟)


お次のこちら3DタイプS(1.8L D2.2L)も以前は5Dと同じクリスタルグリルでしたが、
新型はタイプR(2L)と同様メッシュグリルに変更。
http://www.vtec.net/news/news-image?image=792284/08paris_pr-014.jpg
個人的にタイプSはポイント高いかも?(メッシュ好)

パリサロン2008(TEMPLE OF VTEC)
http://www.vtec.net/news/news-item?news_item_id=792284









おまけ
ようやくお気に入りのタイヤ・ホイール(無限)をゲットできました。(純正同サイズ15)
グ、グリルがぁ~!?_f0084867_21284654.jpg

グ、グリルがぁ~!?_f0084867_21263286.jpg

故岡本太郎さんっぽい?(汗)グラマラスなデザインと洗い易そう(笑)なとこにホレました。
Y!タイヤセットでお手頃価格!
タイヤ(ポテ)はオマケ程度のハズが3~4分山残ってたんでまだまだ使えそうです。
ただし4本全部片減り有。(汗)

でもローダウンした後アライメント調整してないんで気にしない!?(^^;
by sugimecha | 2008-10-18 21:56 | 欧州シビック | Comments(8)
Commented by kanican at 2008-10-18 23:33 x
何度も 何度も 君を想って
何度も 何度も・・・・
え?クドイ?
東京の誰かさんと飲み会やってクドイのがうつったかなぁ。

それにしてもグリルは本当に改悪ですね!
Commented by sugimecha at 2008-10-19 06:56
>kanicanさん
おはようございますテルカンさん。(笑)

>何度も 何度も 君を想って 何度も 何度も・・・・ え?クドイ?
クドイのがうつったのは私くしと係わるようになってからでしょう!(^^;

>東京の誰かさんと飲み会やってクドイのがうつったかなぁ。
グルメがうつると名古屋には住めなくなりますよ?(爆)

>それにしてもグリルは本当に改悪ですね!
よく見ると穴空きグリルは命の文字に似てますね?(汗)
しかしマイナー前のクリスタルグリルをポン付けできるのだろうか?
なーんて妄想項目が増えました。あとポンドの大暴落も妄想中。(笑)
Commented by gop at 2008-10-19 07:02 x
三河線(碧南〜西尾)、新川引込線廃線レポートとか、いっぺんトライしてみてはいかがでしょう(^^ 棚尾駅の跡はどうなったかなぁ。
Commented by sugimecha at 2008-10-19 07:18
>gopさん
>三河線(碧南〜西尾)、新川引込線廃線レポートとか、
鉄ちゃん?じゃなかった、テルちゃん?
じゃなかった、達ちゃんと呼ばれてたんで無理かな?(回りクドイ)

>棚尾駅の跡はどうなったかなぁ。
大体碧南駅ですら降りた記憶がありませんし、
棚尾駅なんて存在を知ったのはたしか高校生の頃でした。(まだ廃線してない頃)
高校生の頃くらいに新川引込線跡のレールが消えてたかも?
今は跡形も無いですがたぶん道になってる?
Commented by うんちく at 2008-10-19 09:30 x
すぎめかさん
>クリスタルグリルにさりげなく
 クリスタルと言えば??キングでしょぉがぁ?
「あぁあぁぁぁぁ~~果てしないぃぃ ホィール買い求めぇぇぇ」でしたっけ?
蟹さん
>クドイのがうつったかなぁ。
 くくく・・・クドイんじゃ無くてしつこくて執念深くて食い意地が張ってるだけですってば・・・ん?どう違う?
 ところでモトスレの趣旨や何処に??


 
Commented by gop at 2008-10-19 18:30 x
では、こんなホイールキャップを付けてみては如何でしょう?
(名前をクリック)

棚尾には花街があったんだねぇ。三栄座って映画館も。
(ググると出て来る)
Commented by sugimecha at 2008-10-19 21:57
>うんちくさん
>クリスタルと言えば??キングでしょぉがぁ?
それはクリキンでしょ?私のはクリグリ?(汗)

>「あぁあぁぁぁぁ~~果てしないぃぃ ホィール買い求めぇぇぇ」でしたっけ?
そんなにたくさん買っても置き場所に困ってしまいます。(笑)
シングルレコードはたしか高校生の頃に買ったなあ。(懐)

>ところでモトスレの趣旨や何処に??
さ、さぁー?
言い出しっぺgopさんに聞いてください。(^^;
Commented by sugimecha at 2008-10-19 22:01
>gopさん
>では、こんなホイールキャップを付けてみては如何でしょう?
重量バランスは悪そうなんで無理でしょ。(^^;

>棚尾には花街があったんだねぇ。三栄座って映画館も。
こちらに来て街を奥様と歩かれては?(^^;
三栄座!懐かしいです。たぶん生まれて初めて入った映画館かな。
たしか「ゴジラ対ヘドラ」に「パンダコパンダ」を観ました。
(どんな組み合わせやねん)



<< モーターフェスティバル・コルモ... やっぱりまったり系 >>