人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランクス

 先日初めて小5娘におパンツ(笑)を買ってもらいました。
気を利かしてか細く見えるようにと黒を選んだようです。(T_T)
トランクス_f0084867_21472094.jpg
トランクス_f0084867_21472934.jpg

値下げされてて280円!たしかに小学生にもお求めやすいお値段。(^^;



ですが出っ張ったお腹は気にはなるんですが、やっぱこちらも止められない
ど、どこぞの辞められた首相とは訳が違う?(字が違うだけだっつうの)
トランクス_f0084867_21474933.jpg

第3のビールって種類が一杯あるんですよねえ。
いつもあれこれ試したいとは思うのですが、
ハズれるのがイヤなんでいつもキ○ンを選んでしまいます。(おやじの証明?)





おまけ
最近見つけたんですが、
こちらのお方は欧州シビックハッチ5ドアを個人輸入されたようです。(凄)
http://blog.goo.ne.jp/eucivic/c/3fd2c31de90257db89e60d891268905b



過去の記事
http://sugimecha.exblog.jp/7784367/
http://sugimecha.exblog.jp/7826287/
by sugimecha | 2008-09-03 22:15 | 家族 | Comments(8)
Commented by kanican at 2008-09-03 23:19 x
娘さんがパンツ買ってくれるなんていいですねぇ。
でももう少ししたら、彼氏に買っていたりして・・・。(^^;
僕も第3のビールを買うときはいつも「のどごし生」です。
個人輸入は結構高くつくんですね。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-09-04 00:05
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
パンツのプレゼントですか・・・。
いつもながら微笑ましい仲睦まじい親子関係で羨ましいですね。
何処でもパンツ脱いじゃう僕とは大違いです(冗談ですよ・笑)
Commented by gop at 2008-09-04 05:21 x
二枚で560円か、小学生にしてみれば結構な散在でしょう。
彼氏用はケース入りのブランドものにするんでしょうけど(^^
ノーマルで300万ならtype-Rは幾らするの?
Commented by sugimecha at 2008-09-04 06:52
>kanicanさん
>でももう少ししたら、彼氏に買っていたりして・・・。(^^;
その時は強引に私が選びたいと思います。(もちろん安物)

>僕も第3のビールを買うときはいつも「のどごし生」です。
一緒です!やっぱダテに業界No.1は獲れませんよねえ。

>個人輸入は結構高くつくんですね。
はい。特に国内に入ってからの出費がどうにも納得いきません。
って過去に一度も経験無いですが。(汗)
Commented by sugimecha at 2008-09-04 06:57
>seiuchi-porsche9さん
>ご無沙汰しておりました。
とんでもありません。こちらいつもROM専ですみません。(^^;

>いつもながら微笑ましい仲睦まじい親子関係で羨ましいですね。
小学生で居られるのもあと一年半くらいですから・・・。
じきに洗濯物も分けられる様になるでしょう。(笑)

>何処でもパンツ脱いじゃう僕とは大違いです(冗談ですよ・笑)
お下品ネタも空耳アワーも大好きな私です。(^^;
Commented by sugimecha at 2008-09-04 06:58
>gopさん
>二枚で560円か、小学生にしてみれば結構な散在でしょう。
よく考えたらカミさんが支払ったような気がしてきた。(^^;

>彼氏用はケース入りのブランドものにするんでしょうけど(^^
今時の若いのはオシャレなブリーフが多いのかな?
私は中学の頃からずっと117・・・じゃなかったトランクス。
ドラゴンボールのブルマも好きでした。(トランクスの母ね)

>ノーマルで300万ならtype-Rは幾らするの?
日本仕様だけで比較すると70万円くらいアップしますね。
私は1.8Lのノーマル派です。(汗)
Commented by 通りすがりのタイプR好き at 2008-09-19 13:21 x
面白いモノを見つけたので良かったら参考にしてください。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2798008
ニコニコのアカウントを取ってでも見て損は無いかと思われます。
Commented by sugimecha at 2008-09-19 21:12
>通りすがりのタイプR好きさん
>面白いモノを見つけたので良かったら参考にしてください。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2798008
ありがとうございます。また拝見させて頂きます。
現行TYPE-Rと旧型との対決・・・結果は旧型の方が速い?ような気がしますが。(汗)

私もその旧型EP3の元オーナーだったんですが、
どちらかといえばシビックはやはりノーマルの方が好きですねえ。
できれば国内にはタイプSとか5ドアを逆輸入して欲しいです。(^^;


<< 2ヶ月ぶり コイルバネ交換その後(フェリオ) >>