人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時刻合わせ

先月ようやくアルパインカセットデッキ7284JSを装着できたんですが、
http://sugimecha.exblog.jp/8417314/

なんと未だに時刻合わせの仕方が判りません。(爆)
時刻合わせ_f0084867_10425399.jpg

時刻合わせ_f0084867_10431587.jpg

時刻合わせ_f0084867_10433251.jpg

CLOCKボタンをずっと押し続けても数字は点滅してくれません。
同ボタンを押しながら他のボタンも色々試してみましたがダメで、
もういい加減観念してしまいました。(^^;

申し訳ありませんが、どなたか知ってる方がみえましたら是非教えてください。m(_ _)m


あとラジオを聴いてる間もずっと時計表示したいのですが、
CLOCKボタンを押して5秒くらいしか表示してくれません。
ずっと時計表示させるにはラジオを消すしかないようです。



追記
早速117Historyさんから以下のご指導を頂きました。
電源がオフの状態(若しくは演奏中にCLOCKを押して時計表示にした状態)
で、T.ADJボタンを押しながらHを押して「時」、同じくT.ADJを押しながら
Mを押して「分」の調整ができると思います。


早速試してみましたら、バッチ、グー!(エ○たるみ)

さすが我が党首!(^^;ありがとうございました。
by sugimecha | 2008-07-05 10:52 | 117クーペ


<< 久しぶりの日曜朝ドラ 一皿105円健在 >>