人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想ひ出のワンダー

 前節の生アルパイン(笑)視てたら最初に乗ったシビックがまた恋しくなってしまった。(^^;
で、当然実車は無いのでカタログで我慢々。
想ひ出のワンダー_f0084867_22435584.jpg

想ひ出のワンダー_f0084867_2244577.jpg

想ひ出のワンダー_f0084867_22441482.jpg

 当時のシビックはセンターコンソールレス(笑)だったので、コンソール本体もオプション設定。
なのでツインアンプまで余裕でビルトインできました。
私がチョイスしたのは一番上のALPINE。
でもたしか3年くらいでカセットデッキが壊れ、結局アンプ内臓1ボディーデッキに付け換えて
下のセンターコンソールごとごっそり外して乗ってたな。

おかげで助手席へのアクセスはウォークスルー?でした。(爆)





たまたま今日は毎年当日まで気が付かない(汗)結婚記念日でした。
想ひ出のワンダー_f0084867_2245471.jpg

想ひ出のワンダー_f0084867_22455653.jpg

いつもいつもお手紙ありがとう。
お返事の手紙は書けませんが、こんなブログに書き残しておきます。
助手席へのウォークスルーはもうちょっと大きくなったら判ると思いますよ。(^^;
by sugimecha | 2008-06-02 23:12 | シビック | Comments(6)
Commented by gop at 2008-06-03 06:23 x
sugimechaさん、昨日は嬉し涙で枕を濡らした事でしょう。
で、本当にラブラブだったのでしょうか(^^   
Commented by sugimecha at 2008-06-03 06:37
>gopさん
>昨日は嬉し涙で枕を濡らした事でしょう。
高2息子が明日から修学旅行(広島方面)なんですが、
当日の朝に友人2人も一緒に車で駅まで送る事になってるんで、
泣けてきました。そんなの勝手に決めるなよ!(ToT)

>で、本当にラブラブだったのでしょうか(^^
もちろんgopさんご夫妻には遠く及びません。(^^;
娘によるとこの日だけは許されるみたいですが。(爆)
Commented by kanican at 2008-06-03 23:14 x
子供の成長には本当に驚きますね。
「苦労なんていつから、そんなこと考えるようになったのかい?」
って思わず聞いちゃいそうです。
Commented by sugimecha at 2008-06-04 06:09
>kanicanさん
>子供の成長には本当に驚きますね。
親の普段はしっかり見られてます。
うちはもう遅い(笑)ですが普段の素行は子供に配慮すべきだったと思います。

>「苦労なんていつから、そんなこと考えるようになったのかい?」
>って思わず聞いちゃいそうです。
文章にされると普段の会話からは想像もつかないような言葉が顔を出します。
きっと習い事とか全部やめたいと思ってるのかも知れません。
ま、どれも引き止めたりはしませんけどね。でも生ピ○ノはちょっと痛いかも?(爆)
Commented by jamayan at 2008-06-04 18:39 x
娘さんから思えば少々照れもあるのかもしれませんが、
いや~~、心からの祝福メッセージですね!^^(羨)
これでまた、お嫁さんに出す時の涙の元が一つ増えましたねぇ!^^
Commented by sugimecha at 2008-06-04 20:09
>jamayanさん
>いや~~、心からの祝福メッセージですね!^^(羨)
娘から聞くまでこの日に全く気がつきませんでした。毎年そうなんですけどね。(汗)
実は別に絵も描いてくれてたんですが、ちょっと恥ずかしくて載せられません。(爆)

>これでまた、お嫁さんに出す時の涙の元が一つ増えましたねぇ!^^
現在も母親にせかされて?ピアノの練習中です。(もう外は暗いので近所迷惑?)
いつかピアノが役に立たなくなった時のほうが泣けてきたりして・・・。
うちもjamayanさんとこみたいにコーラス部に入ってくれないかな?(^^;
http://k-sketch.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/beethovenno9.html


<< 100均? アルパイン >>