人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三河旧車MT2008

毎年恒例のベレGクラブさん主催旧車MTinラグーナを見学してまいりました。
三河旧車MT2008_f0084867_21121394.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_21122338.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_21123324.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_21124321.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_21125399.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_2113276.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_2113237.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_21133295.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_21134131.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_21135135.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_211466.jpg

三河旧車MT2008_f0084867_21141580.jpg

どれもいろいろコメントを加えたいんですが・・・。
昨日からちょっと体調不良気味なんでもう寝ます・・・。(汗)
by sugimecha | 2008-05-11 21:24 | 旧車 | Comments(6)
Commented by gop at 2008-05-12 05:07 x
昨日こちらの最高気温は13度、私も風邪ひきました...お大事に。
Commented by sugimecha at 2008-05-12 06:45
>gopさん
おはようございます。夜中は咳で参りました。(寝てもグッタリ)
そちらは13℃ですか!(驚)
こちらはもっとあったはずですがカゼが冷たかった。
前日から寒気がしてたんで昨日でとどめを差したみたい。

>お大事に。
ありがとうございます。でもgopさんもご自分の心配してください。(^^;
Commented by kanican at 2008-05-13 21:41 x
風邪ひいている人多いですよね。
私もここ4~5日薬飲んでます。
sugimechaさんはやはり小さい車が好きなんですね。
Commented by sugimecha at 2008-05-13 23:32
>kanicanさん
>私もここ4~5日薬飲んでます。
先週の土曜あたりから急に寒くなりましたものね。
土曜の夜中は布団の中で凍えていました。
ジャージ着込んで寝てたんですが素直に毛布出せばよかった。
結局お医者さんには行けませんでしたが何とか乗り切りました。(復活)
kanicanさんもお大事に。

>sugimechaさんはやはり小さい車が好きなんですね。
そーいや後半は小さいのばっか載せてますね!
更新時は頭がボーッとしててつい本性が出たのかも?(^^;
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-05-14 00:35
こんばんは。
素敵な集まりですね!
見渡せば見渡すほど宝の山に見えるのは・・・・・悲しいかな我が家では僕だけです(笑)
Commented by sugimecha at 2008-05-14 06:40
>seiuchiさん
>素敵な集まりですね!
ここ5年くらいはいつもエントリーしてたんですが今回は見学のみです。(汗)

>見渡せば見渡すほど宝の山に見えるのは・・・・・悲しいかな我が家では僕だけです(笑)
安心してください。どこのご家庭でも一緒でしょうから!(笑)
ようやく体調が戻りましたので今晩あたり続編をアップしようと思います。
たしかエンジの914もあったと思いますが・・・調べたら写真撮ってなかった。(^^;ゞ


<< ゴールドHM1800 請求明細 >>