人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見part2

 えー、前日に続き本日も連荘のお花見。(そんなに余裕があるのか?)
ただーし・・・今度は2人に増えました。(^^;  場所は近所のこちら
お花見part2_f0084867_2285773.jpg

お花見part2_f0084867_229757.jpg

お花見part2_f0084867_229155.jpg




んで晩ごはんは珍しく焼肉屋(石焼)さんへ。(更に倍4人)
お花見part2_f0084867_2149514.jpg

お花見part2_f0084867_21491548.jpg

お花見part2_f0084867_21492525.jpg

うーん、満足!  お店は市内のキャロルさん。

ま、また行くぜベイビーよろしく?(矢沢調)
by sugimecha | 2008-04-05 22:09 | Comments(10)
Commented by gop at 2008-04-06 07:05 x
花見の後は焼肉ですか、いいですねぇ。
昨日はしこたまヨッパらい、帰ってすぐバタンキュー状態でした。
(それでも夜中起きてブログ書きましたが(^^;;) 今日も花見だ〜。
Commented by sugimecha at 2008-04-06 07:49
>gopさん
>花見の後は焼肉ですか、いいですねぇ。
焼肉はずっと前から子供と約束してたんです。
いつも自宅の鉄板焼きばかりなんで。(汗)

>昨日はしこたまヨッパらい、帰ってすぐバタンキュー状態でした。
>(それでも夜中起きてブログ書きましたが(^^;;) 今日も花見だ〜。
そちらでは開花が早かったんでさすがに周りの人手は少ないようでしたね。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06#more

今日もお花見?奥多摩とか?(爆)
Commented by 117おやじ at 2008-04-06 09:38 x
おやスギメチャさんご一家、どちらにいらしたんでしょ?
お声をかけてくだされば良かったのに、みずくさい...(笑)
#箸持って走ってったのに。(爆)
Commented by うんちく at 2008-04-06 10:59 x
すぎめかさんちも花見で焼肉ですか?豪華だなぁ。
 今度混ぜて下さい、おやぢさんと違って箸だけ持参なんてケチ臭い事言いません!ちゃんと茶碗も持参しますからね(爆)。
Commented by jamayan at 2008-04-06 15:42 x
桜も満開なようで、お花見には絶好のお天気でしたねぇ!
ウチは昨日60皿でビッくらポンを3個当ててきました。(爆)

Commented by sugimecha at 2008-04-06 18:27
現在所有のシビック(RS)で初めて三河湾スカイラインを走ってきました。
いやー、タイプRより全然楽しいなあ。(爆)

>117おやじさん
>おやスギメチャさんご一家、どちらにいらしたんでしょ?
そちらからは数えきれないほど山を越えた所です。(笑)

>お声をかけてくだされば良かったのに、みずくさい...(笑)
え?三河湾?(爆) この地方へは古○さんよくみえますよ。
昨日もこちらの某寺に現れたらしい・・・。(ボソ)

>#箸持って走ってったのに。(爆)
チンタラみかスカ走ってる奴は「もっとハシっこ走りなさいよ」ってカァ!(古)
Commented by sugimecha at 2008-04-06 18:28
>うんちくさん
>すぎめかさんちも花見で焼肉ですか?豪華だなぁ。
何言ってるんですか!うんちくさんの出先のいつもの晩ごはん並じゃないですか!

>今度混ぜて下さい、おやぢさんと違って箸だけ持参なんてケチ臭い事言いません!ちゃんと茶碗も持参しますからね(爆)。
え?私にXLR(BAJA)でVF750に勝負しろと?(爆)
あ、・・・あれキャブ放ったらかしのままだった。(汗)
Commented by sugimecha at 2008-04-06 18:29
>jamayanさん
>桜も満開なようで、お花見には絶好のお天気でしたねぇ!
こちらは入学式もちょうど良い具合の咲き方でしたね。
白状しますと実はこの時、パンク修理(爆)に出した息子号の引き取りを兼ねて
娘と自転車で花見にきたんです。
んったくまたやらかしやがったあのスットコドッコイ!(泣)

>ウチは昨日60皿でビッくらポンを3個当ててきました。(爆)
素直に4人で割ると15皿/人ですね!大食一家?(失礼)
さらに言えば1人はずれたわけだ。(爆)
Commented by ’80XE PA96E at 2008-04-08 07:12 x
おはようございます。この日曜はどこも花見日和でしたね。
うちも親と近くの花見スポットに出かけてました。駐車場に入ろうとしたら「おっ117クーペや」と入口付近の案内係の人に言われたり、目立っておりました。
来週には花も残ってないでしょうから行ってきて良かったです。
Commented by sugimecha at 2008-04-08 22:22
>’80XE PA96Eさん
>駐車場に入ろうとしたら「おっ117クーペや」と入口付近の案内係の人に言われたり・・・
そーいやクーペで家族で出かけるなんて・・・旧車イベント以外ないなあ。(汗)
これじゃクーペが家族ウケする訳ないか。(うちに限って)

>来週には花も残ってないでしょうから行ってきて良かったです。
今年の桜前線は不規則なんで意外な所にまだ残ってるかもです。


<< USクーペ 出先にて >>