人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今日はバレンタインと言うことで、小4娘手作りのクッキー。(ご丁寧に車形入)
バレンタインデー_f0084867_22345821.jpg

娘は女友達にもあげてたようです。義理チョコならぬ友チョコが流行ってるとか?



今日はバレンタインと言うことで?? 55秒スピード写真撮影700円。
(9枚も要らないので数を減らしてそのぶん安くしちくりー!)
バレンタインデー_f0084867_22351518.jpg



今日はバレンタインと言うことで?? 実家のおやじから大砲巻を頂く。一家4人で一本(汗)
バレンタインデー_f0084867_22352552.jpg



今日はバレンタインと言うことで?? 通信教育(どこがや)に励みました。
大勝74,200点(東三局 流局時)
バレンタインデー_f0084867_810403.jpg


今日はバレ・・・もうクドイ?(^^;  あ、そーいやまた雪も降ってたっけ・・・。
by sugimecha | 2008-02-14 23:01 | 食べ物 | Comments(7)
Commented by gop at 2008-02-15 05:12 x
質問1. いすゞのツナギが制服になってしまったのでしょうか?
質問2. 大砲巻って知立の大あん巻みたいなもん?知りませんでした。
昨今義理チョコは過去の物となりつつあるようです....。
Commented by sugimecha at 2008-02-15 07:02
>gopさん
>質問1. いすゞのツナギが制服になってしまったのでしょうか?
お答えいたします。NOです。
スピード写真のものがうちの制服です。ワークマンで買った汎用作業服ですが。(汗)

>質問2. 大砲巻って知立の大あん巻みたいなもん?知りませんでした。
私も初めてでした。知多半島では有名なのかな?一応名古屋圏なんで知りません。(^^;
こちらではやはり知立の大あん巻ですねえ。
ちょっとしたスーパーなんか店内に出店がよくあります。・・・買わないけど。

>昨今義理チョコは過去の物となりつつあるようです....。
いつの間にかそうなんですねえ。友チョコの基本はハンドメイドらしいです。
おお!やっとクーペと繋がった。(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-02-15 17:53
こんばんは。
お嬢さまからの手作りのクッキーは嬉しいですね!
昨日はバレンタインということなので、エルフの車検に出しました。
そして今日はバレンタイン翌日ということなので、名古屋日帰りしてきました(意味不明・笑)
2枚目のお写真に・・・WANTED・・・・と書いてしまいたくなりました(笑)
Commented by jamayan at 2008-02-15 18:21 x
かわいいお菓子じゃないですかぁ~、しかも手作りだし!!(羨)
お父ちゃんとしては嬉しい限りですね!^^
ウチなんか、ペコちゃんのでした。(嬉しかったけど汗)

で、ウチの制服も作業服なんですが、、色、似てるし。(これ本当)
薄いグレーがベースで襟裏あたりが濃紺です。(汗)
Commented by sugimecha at 2008-02-15 20:45
>seiuchiさん
>昨日はバレンタインということなので、エルフの車検に出しました。
そうそう!バレンタインと言えば誰が何と言おうと車検ですね!(爆)

>そして今日はバレンタイン翌日ということなので、名古屋日帰りしてきました(意味不明・笑)
そうそう!2/15は、名古屋215(に行こー)・・・かなり無理がある。(^^;

>2枚目のお写真に・・・WANTED・・・・と書いてしまいたくなりました(笑)
かなり人相悪いのでまともに載せられません。
それでもこの顔にピーンときたら・・・きっとそれは気のせいです。(爆)
Commented by sugimecha at 2008-02-15 20:50
>jamayanさん
>お父ちゃんとしては嬉しい限りですね!^^
で、ですがお友達のついでにですから。とうとうお手紙も無くなったし。(ToT)

>ウチなんか、ペコちゃんのでした。(嬉しかったけど汗)
中学生は忙しいはずなのに感心感心。
うちはたぶんその頃は相手にしてくれないでしょう。(寂)

>薄いグレーがベースで襟裏あたりが濃紺です。(汗)
おお、近い近い!写真は判り難いですがベースはブルーグレーで、
襟裏あたりはブルーパープルです。ちなみにそれ外出時しか着ません。
うちでは元々ジャージ(汗)だったんですが、
メタボ会員(笑)になってから下はジーンズに替えました。
31インチのキツーイ奴で堪えています。甘やかしません。(爆)
Commented by sugimecha at 2008-02-16 09:57
>31インチのキツーイ奴で堪えています。
訂正いたします。32インチ(81cm)の誤りでした。
31インチは遠い過去・・・。(泣)



<< 岐阜金華山 昭和の薫り10 >>