人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の部屋にて

相も変わらず小4娘は執筆活動(漫画)に余念がありません。(^^;
娘の部屋にて_f0084867_22354537.jpg

でも普段は漫画ばかり描いてるかと言えばそうでもなく、ぬいぐるみやミニカー(汗)も大好き。
娘の部屋にて_f0084867_2236486.jpg

娘の部屋にて_f0084867_22361470.jpg

このマスコット達は何故かスポーツ店で叩き売りしてたんで即買。なんと10円/匹!




娘の部屋にて_f0084867_22364283.jpg

ゲゲ!よ、よーく見ると黄色い僕☆のフロントガラスがぁ・・・消えてる!(不吉)

・・・こ、この先、何事も無き事をお祈りいたします?(やらせじゃないよ)




おまけ
娘の部屋にて_f0084867_2237240.jpg

久しぶりに川上屋の栗きんとんを頂きました。やっぱ旨いんだなこれが。
大体お店の名前が良いよね?ドラファンなんで。(^^;

お菓子もそうですが、結局今年は「偽」で締めくくりみたいですね。
ドラの日本一もある意味・・・?(複雑)
by sugimecha | 2007-12-13 22:50 | 家族 | Comments(11)
Commented by kanican at 2007-12-13 23:46 x
描いてる絵もどんどん本格的になって、子供の成長っていうのはスゴイですね。
ミニカーに何故か大好きなホンダ車がありませんがな。(^^
Commented by sugimecha at 2007-12-13 23:58
>kanicanさん
>描いてる絵もどんどん本格的になって、子供の成長っていうのはスゴイですね。
毎日執りつかれた様に描いてます!マジで漫画家めざすそうで?(汗)

>ミニカーに何故か大好きなホンダ車がありませんがな。(^^
そ、そーいやここには無いですね。
たしかホンダはミニバンが数台あったはずですが、
娘のベッドの上には選考漏れしたみたい。(笑)
・・・そーいやここにクーペも無いな。(今度コソーっと混ぜときます)
Commented by gop at 2007-12-14 05:28 x
年賀状もボチボチ書かないと。
ところでセイウチさん、ボクスター売られたそうで。って事は...
Commented by sugimecha at 2007-12-14 07:22
>gopさん
>年賀状もボチボチ書かないと。
もうその季節なんですね。
昨年はプリンターを新品に換えてはまりました。
不良品で綺麗に印刷できなかった・・・。
クレームで新品無料交換に2週間くらいかかったし。(怒)

>ところでセイウチさん、ボクスター売られたそうで。って事は...
あ、それは既にブログで拝見してましたので偶然じゃないですよ。
いろんな車に乗り換えてみたい願望は私にもあります。
ただ私の場合は国産の中古に限りますが。(^^;
Commented by kitajima at 2007-12-14 15:11 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by jamayan at 2007-12-14 18:26 x
このぬいぐるみ、一つ¥10なんですか!(お買い得)
大量買いしてサンタになってもいいかもしんない、、、。(笑)
しかしまぁ、はや年末なんですねぇ、、!(早)
今年は、、いや今年も、数百キロしか走っていません、、イカンなぁ。(ぶつぶつ)
明日はウチの娘の誕生日で、「バイキング連れてって~!」と言われてます。
安薄肉をがっついてきます!!(笑)
Commented by sugimecha at 2007-12-14 21:07
>jamayanさん
>大量買いしてサンタになってもいいかもしんない、、、。(笑)
残ってたの全部買占めました。300円値札の上に10円シールが眩しかった。

>しかしまぁ、はや年末なんですねぇ、、!(早)
ほんとほんと早いです。去年の今頃はジェミ子乗ってたし。(自爆)

>今年は、、いや今年も、数百キロしか走っていません、、イカンなぁ。(ぶつぶつ)
今年のクーペは過去最高の距離が出てるような気がします。営業にも使ってるし。(汗)

>明日はウチの娘の誕生日で、「バイキング連れてって~!」と言われてます。
バイキング慣れしてるようですね。
遊園地で気分が悪くなる大きめの船はお嫌い?私はもちろんX!

>安薄肉をがっついてきます!!(笑)
トータルしたらそこそこ厚肉のほうがかえって安上がりだったりして?
うちの基本はブタさんですが、たまにはウシさん食べたいなあ。(^^;
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-12-14 21:50
こんばんは。
お嬢さま、漫画描くの好きなんですね!
というかお上手ですね。
僕も漫画が大好きなんです(読むほうですが・笑)。
>いろんな車に乗り換えてみたい願望は私にもあります。
同じ願望で良かったです(笑)
>ただ私の場合は国産の中古に限りますが。(^^
たまたま輸入車しか扱っていない知り合いが多く、輸入車ばかりの選択になっていますが(自分に選択権はない感じの乗り換えばかりですが・笑)、たまたまなんですよ。仕事ですと、いすゞのトラックばかり乗っていますし・・・・・・(笑)
Commented by sugimecha at 2007-12-14 23:35
>seiuchiさん
こんばんは。

>お嬢さま、漫画描くの好きなんですね!
最近の土曜日なんかほとんど自室にこもって何かにとりつかれた様に描いてます。
あと大概答案用紙の裏も凄いことになってます。(汗)

>僕も漫画が大好きなんです(読むほうですが・笑)。
イニDとかもお好きそうですものね。(笑)
http://seiuchi9.exblog.jp/7046571/

>>いろんな車に乗り換えてみたい願望は私にもあります。
>同じ願望で良かったです(笑)
あ、いや、あの、その・・・いろんな車と言っても限度がありますし。(^^;

>たまたま輸入車しか扱っていない知り合いが多く、輸入車ばかりの選択になっていますが(自分に選択権はない感じの乗り換えばかりですが・笑)、たまたまなんですよ。

そうですか。私の知り合いにも似た?ような境遇の方が居ますが、
それはそれでちょっと辛そうです。・・・でも多少あやかりたい?(爆)

>仕事ですと、いすゞのトラックばかり乗っていますし・・・・・・(笑)
おお、そうですか!やはり筋金入りのいすゞ党じゃないですか!
Commented by gop at 2007-12-15 06:12 x
>ゲゲ!よ、よーく見ると黄色い僕☆のフロントガラスがぁ・・・消えてる!(不吉)
よーく見るとリアシートがある様なので911(996)のカブリオレです。
サイドのエアインテークも無いよ。
Commented by sugimecha at 2007-12-15 08:40
>gopさん
おはようございます。こちらは快晴です。

>よーく見るとリアシートがある様なので911(996)のカブリオレです。
す、すみませんが、私には全部同じに見えます。(爆)

>サイドのエアインテークも無いよ。
gop号と元セイウチ号との違いも当然よく判りませんし。(キッパリ)

名古屋忘年会はexitさんがみえたようです。
福岡ではきっと濃いんでしょうねえ。(^^;


<< 携帯 グリーンホテル三ヶ根 >>