人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動ありがとうセール

ドラの地元なんで、某ホームセンター、某スーパー内は今日から3日間限定セール!
感動ありがとうセール_f0084867_17292282.jpg

感動ありがとうセール_f0084867_17293649.jpg

感動ありがとうセール_f0084867_17294535.jpg


 お、おおっとぉ!これまたミスマッチなフェア?
感動ありがとうセール_f0084867_173058.jpg

これ全部買って食いまくったら勝てそうかも?(^^;

 しかし熊出没注意ラーメンってどんな味付けやねん・・・。
この製造会社あなどれません!恐るべし北海道・・・また負けるかも?(汗)
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/lineup/2/2-12.html
by sugimecha | 2007-10-21 17:32 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by ’80XE PA96E at 2007-10-21 19:13 x
鷹ファンの私は、早々に野球観戦は終わっております。
しかしセリーグのプレーオフはあっという間に終わりましたね。昨日くらいは一矢報いるかと思ってましたが、あっという間の3タテでしたね。

今日は絶好のドライブ日和なのに、車はまだ入庫中で退屈です。しかも昨日新たな初期故障が発覚してしまい、それを直すとしたらイベントに間に合わなくなるので、イベントから戻ったらまた(部品が手に入り次第)入庫が決定してしまいました。諭吉さんがまた出て行きボーナスの予定に影響が出そうです。(悲)
Commented by sugimecha at 2007-10-21 19:48
>’80XE PA96Eさん
>鷹ファンの私は、早々に野球観戦は終わっております。
それはお気の毒に・・・。
あ、うちも携帯はソフトバンクだった。(無料通話に魅かれて)
来シーズンも王さんなんですね。体大丈夫かな?

>昨日くらいは一矢報いるかと思ってましたが、あっという間の3タテでしたね。
ほんとほんと。おかげで今日日曜の夜は見る番組無くて困っちゃう!(汗)

>イベントから戻ったらまた(部品が手に入り次第)入庫が決定してしまいました。
相変わらずお忙しいようで。(^^;
うちなんか不具合ありそうなとこも見て見ぬふりしてるんで結局手が掛かりません。
と言うか掛けさせません。

>諭吉さんがまた出て行きボーナスの予定に影響が出そうです。(悲)
ボーナス!・・・ここ数年手にして無いなあ。ってこれからもずっとだけど。(ToT)
Commented by gop at 2007-10-21 19:53 x
今度は負けられんでしょう。
1974年優勝の時、最初の「燃えよドラゴンズ」を唱ったのは修学旅行の時でした。
あれから33年、今年は初音ミクと唱うぞ〜。
http://jp.youtube.com/watch?v=KWdscwigTBA
Commented by sugimecha at 2007-10-21 20:22
>gopさん
>今度は負けられんでしょう。
まずダルビーは打てそうにありません。なので初戦はマチャで行きましょうか?(^^;
もし勝てるとしたらクライマックスシリーズ同様連勝しかないでしょう。
と言っても連敗もあり得るのでいずれにしても短期で終わる気が。(汗)

>1974年優勝の時、最初の「燃えよドラゴンズ」を唱ったのは修学旅行の時でした。
そうだったようですね。(羨)
あ、今日の店内も「燃えよドラゴンズ」かかってました。

>あれから33年、今年は初音ミクと唱うぞ〜。
アカペラで唄うんですか!しかも東京でじゃブー!(謎)

Commented by Tom at 2007-10-21 20:27 x
へぇ~~。
名古屋ではオープン戦に勝利する都度バーゲンやってるですか??
 え?違うん?(←クク・・・・・・・くどい・・・松崎繁)
Commented by sugimecha at 2007-10-21 23:16
>Tomさん
>名古屋ではオープン戦に勝利する都度バーゲンやってるですか??
トラに比べると経済効果低いのでそりゃもう何でもありなの。

>え?違うん?(←クク・・・・・・・くどい・・・松崎繁)
岡田監督の存在感に免じて許しちゃう!(くどい・・・藤山寛美)
Commented by gop at 2007-10-24 08:53 x
そう言えば、1975年V2の「燃えよドラゴンズ」は南利明さんが歌ってた。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kmgood/dragonssing.htm
http://www.ichihara.com/dragons/moedrav2.html
Commented by sugimecha at 2007-10-24 13:00
>gopさん
>そう言えば、1975年V2の「燃えよドラゴンズ」は南利明さんが歌ってた。
へえーそれは知りませんでした。聞きたいなあ。
歌詞をみると'75年の打順は無茶苦茶ですね。(^^;
ルーキー土屋は大ハズレだったなあ。
佐藤のクイック投法も変テコリンだったし。堂上はまだ居なかったんだね。
ミヤーン打法?の正岡?
イヤーン打つのだけは勘弁しての正岡じゃないの?
当時正岡がヒットを打ったところを見た記憶がありません。(爆)

南利明さんといえばお約束なんでこれ載せときます。
http://oriental.host-japan.com/images/snack_15.mpeg

それにしても岩瀬はヤンキースに行くんでしょうか?
ヤンキースは井川で懲りて(汗)確実な選択か・・・。
岩瀬は朝ドラで良く行く吉良に近い寺津出身なんです。(寂)
Commented by Tom at 2007-10-24 14:03 x
すぎめかさん
>>1975年V2の「燃えよドラゴンズ」は南利明さんが歌ってた。<<
 あのぉ・・・こんな場合トラですと当然「六甲おろし」しか無いんですが何故かドラは「燃えよドラゴンズ」になっちゃうんですよね。
 とは言え特別な例では無いみたくで巨人だと何故か「巨人の星」になっちゃうです。
 球団歌以上に歌う歌があるってのは「六甲おろし」以外に選択肢の無いトラ派には実に奇妙にも羨ましくも見えます。
 え?「4連休明けで会社に来てナニしてるか?」って??
 あいあい!仕事すりゃ良いんでしょ・・・ぶつぶつ
Commented by jamayan at 2007-10-24 18:00 x
ジムニーとかに貼ってある熊さんシールは時々見かけますが
ラーメンは初めて見ました。
ガラスープ味って、、熊ガラスープなのかしら・・・?む~、熊肉??^^;
しかもよく見る図柄と思いきやボンじゃあ~りませんかっ!
いけーーーーーーーーーー!カワカミっ!!^^
Commented by sugimecha at 2007-10-24 22:00
>Tomさん
>こんな場合トラですと当然「六甲おろし」しか無いんですが何故かドラは「燃えよドラゴンズ」になっちゃうんですよね。

中日球団の歌なんて知りませんもん。
六甲おろしの♪オウ オウ オウオウ♪って大阪の大(オウ)らしいですね。
(昔は大阪タイガース)
 
>とは言え特別な例では無いみたくで巨人だと何故か「巨人の星」になっちゃうです。
そうなんですか。個人的には侍ジャイアンツの方が好きかな・・・。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0005571/
Commented by sugimecha at 2007-10-24 22:03
>jamayanさん
>ジムニーとかに貼ってある熊さんシールは時々見かけますがラーメンは初めて見ました。
そーいや知り合いの鉄砲打ちの方はジムニー乗ってるわ!

>ガラスープ味って、、熊ガラスープなのかしら・・・?む~、熊肉??^^;
PAnetで質問すればしかるべき方からお答えを頂けると思います。(ホンコン好きの方)

>しかもよく見る図柄と思いきやボンじゃあ~りませんかっ!
そーなの!ハムじゃなくソフトバンクですが。(王さんのポンゴールド)

>いけーーーーーーーーーー!カワカミっ!!^^
まったく大した後輩ですね。(笑)
でもできればダルビーに当てたくないかも?初戦は山井あたりで。(汗)
Commented by ごっぴ at 2007-10-25 05:27 x
オリエンタル即席カレー
http://www.youtube.com/watch?v=lffjjU2GaUk
マースカレー
http://www.youtube.com/watch?v=YCLv_y0xz70
おまけ、渡辺のジュースの素
http://www.youtube.com/watch?v=JIK2l6BVP48
Commented by sugimecha at 2007-10-25 06:41
>ごっぴさん
>オリエンタル即席カレー
このCMができた頃まだ生まれてません。(^^;

>マースカレー
このCMができた頃に生まれましたが憶えてません。

>おまけ、渡辺のジュースの素
すみません、存在すら知りません。・・・田舎もんなんで。
いやー、ユーチューブって見てて飽きませんね。


<< 日産GT-R発表 昭和の薫り6 >>