人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小3作品集(その2) 

   3年生でいられるのも残りわずか・・・。今回はお習字塾編。
小3作品集(その2) _f0084867_20402699.jpg

小3作品集(その2) _f0084867_2037511.jpg

 そ、そうだね!い、いろいろあってまよってしまうよね。(汗)
おとうさんなんか既に先が見えてるんだけど、それですらいつも迷ってしまうよ・・・。

小3作品集(その2) _f0084867_2038387.jpg

  さ、最近ハマってる様です「どうぶつの森」  ご、ご丁寧に漢字で書くなよ!(笑)
小3作品集(その2) _f0084867_20381590.jpg

こちらだけは一心不乱のようです。(涙)
by sugimecha | 2007-03-27 21:08 | | Comments(22)
Commented by gop at 2007-03-28 05:16 x
愕然...パンジャさんより相田みつをの方がいいかも。
Commented by sugimecha at 2007-03-28 06:56
>gopさん
おはようございます。
そ、そうですね、相田みつ(お)さんにならぬ事を祈るばかりです。(汗)
http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html
Commented by ’80XE PA96E at 2007-03-28 07:10 x
上手ですね。ほんと誰かに弟子入りして、極めたら良いかもしれませんね。もちろん本人が望むなら。
Commented by sugimecha at 2007-03-28 07:17
>’80XE PA96Eさん
おはようございます。
>極めたら良いかもしれませんね。もちろん本人が望むなら。
わ、私は普通に学校へ行ってくれるだけで嬉しいですハイ。(汗)
Commented by yos at 2007-03-28 11:56 x
お!力が抜けてていい感じですね!自分はガ!グ!ズバ!(謎)って感じです。
うーむ、やはり篆刻を一発作ってハンコにしましょう!朱でぐっとしまりますよ!そんなに危険な刃物ではないので大丈夫です。
>相田みつ(お)
タブレット使って一発書きって感じですね。こ、これ流行ってるんデスカ?
書、内容ともに・・・うーん。
Commented by gop at 2007-03-28 12:24 x
相田さん、「みっちゃんみちみち...」なんてのも書かれているんですねぇ、親近感湧いて来た(^^
Commented by jamayan at 2007-03-28 21:54 x
>さ、最近ハマってる様です「どうぶつの森」
なんとまぁ・・・またまた一緒です!!(笑)
最近は春休みで宿題もなく、「どうもりどうもり」とか言いながら目が輝いていますよ。
外で遊べって言うてるんですが友達同士行き来しては「どうもり」だらけです!(笑)
Commented by sugimecha at 2007-03-28 23:04
>yosさん
>お!力が抜けてていい感じですね!自分はガ!グ!ズバ!(謎)って感じです。
おお!あしたのジョーみたい!(爆) いえねBS2でやってたんで。(汗)

>うーむ、やはり篆刻を一発作ってハンコにしましょう!朱でぐっとしまりますよ!
た、たぶん4年生になるともうやらないんじゃないかな?
ここだけの話、3年生の担任が異常なほど授業で絵ばっかり描かせてたそうです。(汗)

>>相田みつ(お)
>タブレット使って一発書きって感じですね。こ、これ流行ってるんデスカ?
ど、どうなんでしょ?架空作家らしいので何とも評価し辛いですね。

>書、内容ともに・・・うーん。
でしょ!私も唸り疲れました。(汗)
Commented by sugimecha at 2007-03-28 23:05
>gopさん
>相田さん、「みっちゃんみちみち...」なんてのも書かれているんですねぇ、
>親近感湧いて来た(^^
全国のみっちゃんはこの歌のおかげでえらい迷惑だったんじゃないかな?
身近な経験者?ではT川流隊長?・・・道ちゃん。(汗)
あ、自分もそうだった!巳ちゃん?(爆)
Commented by sugimecha at 2007-03-28 23:06
>jamayanさん
>なんとまぁ・・・またまた一緒です!!(笑)
え?娘さんもみっちゃん?(爆)

>最近は春休みで宿題もなく、「どうもりどうもり」とか言いながら目が輝いていますよ。
いやーどこの小学生も一緒ですね!ん?まだ小学生で良いのかな?(汗)

>外で遊べって言うてるんですが友達同士行き来しては「どうもり」だらけです!(笑)
しまいにゃ「どうもり」に住みたいとか言い出さなかった?(爆)
Commented by ’80XE PA96E at 2007-03-28 23:38 x
先週末、嫁いでいった妹から子供の誕生日にDS・lite+どうもりを手に入れて送ってきてと電話がありました。まだまだDS・lite本体が手に入らないので、間に合わない感じですが。
Commented by sugimecha at 2007-03-29 07:15
おはようございます。

>’80XE PA96Eさん
> 先週末、嫁いでいった妹から子供の誕生日にDS・lite+どうもりを手に入れて・・・
そうですか、まだ手に入りにくいんですねえ。そりゃ大変だぁ。
うちなんか本体はアイスブルーじゃなきゃ嫌って・・・わがまま。

私はこちらの「相田みつをDS」が欲しいかも?(笑)
http://kokoromitsuo.ertain.com/
Commented by gop at 2007-03-29 18:28 x
今まで来たあっち系のDMの中で、ある意味一番感動した詩?です。
読み終わったらすぐ消して下さい(笑)

「おまえがオマケ」

ある朝僕のち○こが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕はち○こが僕についてると思ってたよ
実は僕がち○こについてたんだね

全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ち○この話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はち○この、オマケなんだから

ある朝僕のち○こが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

きょうから僕は、
ち○こに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ち○こが指すほうへ
ち○こが行きたいほうへ
Commented by sugimecha at 2007-03-29 19:09
>gopさん
あ、あのー、これは高嶋政伸さんの幼少期の愚痴(いとこへの)ですか?(爆)
Commented by gop at 2007-03-30 06:31 x
>高嶋政伸さんの幼少期の愚痴(いとこへの)ですか?
え?良く判らんです。○に入るのはちえこ、ちよこ、ちずこ辺りかと思ってましたが?
Commented by sugimecha at 2007-03-30 07:12
>gopさん
♪ここーろーからすきだよ ち○こ だーきーしーめたーいー♪
ああ、名曲ですなぁ・・・。あと、ちび○子も。(汗)
Commented by gop at 2007-03-30 12:17 x
誰も付いて来ませんねぇ(爆)
そう言えば昔シビックの事、チビックって言ってたっけ。
Commented by sugimecha at 2007-03-30 17:48
>gopさん
>誰も付いて来ませんねぇ(爆)
そうですね!特に誰かさん(笑)に、
「松本ちえこは好きだったなあー!」なんて言って欲しかったなあ。(爆)
特にバカボン?じゃなかった、バスボンのCM・・・お、想い出せない!(ToT)

>そう言えば昔シビックの事、チビックって言ってたっけ。
た、確かに当時のワンダーCMでは、
「ワンダーチビック」って聞こえてた様な記憶が・・・。(汗)
Commented by gop at 2007-03-31 06:00 x
バスボンはこんなのしかありませんでした...BIBIって居たねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=RbmX6tjtKJ8
写真はスギメチャさんのお好きそうなのが一杯あった(^^
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/cinema/chieko.html
Commented by sugimecha at 2007-03-31 07:58
>gopさん
>バスボンはこんなのしかありませんでした...BIBIって居たねぇ。
おお!懐かしいー!そうそう思い出しました。
名前は忘れたけどミーちゃん似のショートカットの娘が好きでした。(懐)

>写真はスギメチャさんのお好きそうなのが一杯あった(^^
ありがとうございます。早速お気に入りに登録しました!
え?そんなのもうとっくにしてるって?(爆)
いやーお宝写真が一杯で凄いサイトですね。
「恋人試験」はたしか65点が一番でしたっけ?(笑)

他には「トラバーユ」とか「愛人バンク」とか「夕ぐれ族」とか、
久しぶりに耳にしたなあ。(T_T)
gopさんは番外編の「麻丘めぐみ」さんに涙したんじゃないですか?(笑)

と、ところで、「相田みつを」さんがどうしてこっちへそれるんでしょう?(激汗)

Commented by gop at 2007-03-31 19:09 x
BIBIありました(^^
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/bibi.html
>番外編の「麻丘めぐみ」さんに涙したんじゃないですか?(笑)
このプレイボーイ、当時買いに行ったのですが買わずに帰りました。
やっぱ女性は二十歳前か40前だな〜。
>相田みつをさんがどうしてこっちへそれるんでしょう?(激汗)
だって、
http://www.tv-asahi.co.jp/mitsuo/
Commented by sugimecha at 2007-04-01 08:30
>gopさん
おはようございます。今日の花見は天気良さそうですね。

>BIBIありました(^^
>http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/bibi.html
おー!(笑)そうそ、ナオコちゃんとアキヨちゃんでした。
しかしこのサイトも見てて飽きませんね。B級も幅広いですし。
あと「刑事くん」に三浦友和さんが出てたなんて・・・。(汗)
http://www.geocities.jp/kindanhm/keijikun.html
このサイト、某MLのラーメンスレッドで紹介してください!
きっと1年間は話題に困らないと思います。(爆)

>このプレイボーイ、当時買いに行ったのですが買わずに帰りました。
な、なんでそんな事まで憶えてんのー!(笑)
プレイボーイを初めて買った時の感動は・・・もう忘れた。(ToT)

>やっぱ女性は二十歳前か40前だな〜。
30前のどこがいけないんでしょうか?(サッパリ)

>だって、http://www.tv-asahi.co.jp/mitsuo/
だ、だから人間は30歳前には何があるのー!(爆)


<< 復活シビックタイプR 小3作品集 >>