人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小3作品集

先日、小学校終業式を終えてたくさん持ち帰ってきました。(笑)
小3作品集_f0084867_16572140.jpg

小3作品集_f0084867_16573455.jpg

            ↓今時はパソコン授業もあたりまえ・・・。(汗)
小3作品集_f0084867_16574681.jpg

小3作品集_f0084867_16575776.jpg

小3作品集_f0084867_18143960.jpg

by sugimecha | 2007-03-25 18:14 | | Comments(6)
Commented by ’80XE PA96E at 2007-03-25 20:42 x
そちらでも少し揺れましたか。こちらも震度2でしたが、4以上の地震を3回経験してもドキッとしました。
しかし小3で早くもパソコン授業があるんですか。時代が変化してるので当たり前なんでしょうね。でもますます文字を書かなくなるので、漢字などを覚えにくくなっていくような気がしますね。(でも私などもDSの漢検挑戦してますが、相当忘れておりますが。)
Commented by gop at 2007-03-26 05:16 x
う〜ん、やっぱりパンジャさんとこに弟子入りさせるべきかも。
Commented by sugimecha at 2007-03-26 07:28
おはようございます。

>’80XE PA96Eさん
>そちらでも少し揺れましたか。こちらも震度2でしたが、
>4以上の地震を3回経験してもドキッとしました。
こちらも震度2でした(汗)が体感的にはヤバそうだなと思いました。
こちらでは阪神淡路にも似た揺れを感じました。って私だけ?(激汗)

>しかし小3で早くもパソコン授業があるんですか。
あ、いやもっと早くからあったかもしれません。保育園とか?(汗)

>でもますます文字を書かなくなるので、漢字などを覚えにくくなって
はい。これは大人も一緒ですね。
昔はスラスラ書けた漢字がどんどん減っていくのでとても悲しいです。(笑)
Commented by sugimecha at 2007-03-26 07:29
>gopさん
>う〜ん、やっぱりパンジャさんとこに弟子入りさせるべきかも。
うーん、悩むところです。(爆)
GONさんやyosさんとこも良さそうですし。(笑)
Commented by yos at 2007-03-26 21:04 x
自分も中学生の時からパソコン授業が始まりました。適当に絵を描いていただけですが・・・
蛇かわいいですねぇ!やっぱり、大人になると視界が狭くなるのを感じてしまいました。つい、道筋やイロイロなことを考えていしまいます。

>yosさんとこも良さそうですし。

と、とんでもないです!道を踏み外します!学校サボったり、絵描いても、こんじゃねぇって破り捨てるようになります。あと、洋服に狂ってお金がかかります(涙)
Commented by sugimecha at 2007-03-27 07:10
>yosさん
おはようございます。

>自分も中学生の時からパソコン授業が始まりました。
さすがクーペ末期と同年代!ついこの前まで中学生でしたもんね。(笑)

>適当に絵を描いていただけですが・・・
その影響で今日の作品がある訳ですね?(汗)

>蛇かわいいですねぇ!やっぱり、大人になると視界が狭くなるのを感じてしまいました。
ふ、深いですねえ・・・。この絵からそこまで読み取るとは流石yosさんです。

>つい、道筋やイロイロなことを考えていしまいます。
含蓄がありますねー!
あ、ああ、また名古屋に来られる際は一声かけてくださいね。(^^;

>あと、洋服に狂ってお金がかかります(涙)
私とカミさんを見て育ってますから多分ダイジョウブ・・・かな?(汗)


<< 小3作品集(その2)  春来たる >>