人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はいづこへ

今更ながら、ブログ更新=クーペ実働報告になりつつあります。(^^;

あ、さて、毎年のことですが、秋なんてあっという間に過ぎ去りますね。
マンネリドライブで県内の山奥へ行こうものならもうすでに寒い寒い・・・。
つくづく自分はオープンカーには向かない人だと確信。(良かったクーペに屋根ついてて)
秋はいづこへ_f0084867_22303950.jpg

なーんて実感しつつ、昨日(11/10)の朝ドラは県内R23岡崎バイパス往復のみ。
(写真遠くに見えるはみかスカ遠望根山)
今にも雨が降りそうな曇天で寒く思わずヒーター入れたくなりました。

やっぱ朝ドラは特に夏の早朝が一番気持ちEですね。

また来年の夏もクーペで迎えられますように。(合掌)






おまけ1   やっぱ重ステには大径ハンドルが必要だわ。
秋はいづこへ_f0084867_22305968.jpg

小径ナルディをやめ元々のベレG用に戻しました。



おまけ2   もう見飽きてる?ビート後継車
秋はいづこへ_f0084867_22311538.jpg

http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/101816/

自分にとっては屋根が無い事が少し残念。(爆)
by sugimecha | 2013-11-11 22:51 | 117クーペ | Comments(6)
Commented by gop at 2013-11-12 05:17 x
私は屋根がある方が不自然ですね(爆)
今年は秋が短かったなー。
Commented by sugimecha at 2013-11-13 20:33
>gopさん
あ、やっぱり。(^^;
自分は暑さには耐えられますが、寒さとなるとスタコラサッサ。
Commented by 欠食児童 at 2013-11-17 11:48 x
>自分はオープンカーには向かない人
 ちちち・・野暮な事言うてはイケませんがな。
オープンカーっちゅーのはボア入りの革ジャンにヘッドギアにクロムウェルのゴーグルつけて「わし寒くなんか無いもんねぇぇ~~」と痩せ我慢しつつ乗るのがカッコ良いのであります。
 ちゅーか近頃のオープンカーは空力に優れてて風を巻き込む事も有りませんけどね。
 幌を閉めても寒かったS600が懐かしい・・・・ぶつぶつ。
Commented by kanican at 2013-11-17 20:58 x
S660はすんばらしくカッコイイですね。それに引きかえダイハツは大丈夫か本当にあんなの発売して・・・。
もう一度オープン乗りたいなぁ。次期ロドスタのスタイルがわからないけどやっぱりロドスタの方が気になります。クルマあっても乗る暇ないけど。
6月以来、117見てないなぁ。
Commented by sugimecha at 2013-11-18 22:54
>欠食児童さん
やっぱ寒がり人間にはオープンカーでフルフェイスヘルメットでしょ!
(もし恥ずかしければスモーク貼)
さらにこれでトンネル対策もバッチグー!(呆)
Commented by sugimecha at 2013-11-18 22:54
>kanicanさん
新しいダイハツのオープンカー、賛否分かれそうですね。
ソフトトップよりハードトップ派の方には受けるかも?

117よりロドスタに復帰するほうが現実的ですね。(^^;


<< 直噴ターボ「VTEC TURBO」 早朝は寒いが日中は残暑 >>