人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェミニカタログ一式

今更ながら117クーペ以上に凝ってたかもしれません・・・。もしやエセシビックファン?(^^;
ジェミニカタログ一式_f0084867_20593225.jpg

ジェミニカタログ一式_f0084867_2101761.jpg

冊数を数えたらなんと2ダースもありました。(117やシビックの約2倍)

中でもPF型逆スラントノーズクーペLSは特にお気に入り。

当時はGMグループの世界戦略車。(イスズ、オペル、シボレー、ホールデン)
ジェミニカタログ一式_f0084867_2111730.jpg
ジェミニカタログ一式_f0084867_211243.jpg

PF型は過去に3回買いそびれて結局一度も所有できませんでした。
(1台は正スラセダンZZ-Rで2台は逆スラクーペLS、すべてドタキャン)

初期型当時イメージキャラクターは井上順さん青木エミさん元ご夫妻。
ジェミニカタログ一式_f0084867_212046.jpg

発売初期の車名はベレットジェミニだったんですよねえ。

でも失礼ながらベレットのカタログは何故か一冊も持ってません。(^^;ゞ 今買うと高いし。





おまけ   LSならぬ、友人所有ISFに最近乗せてもらいました。(もちろん助手席)
ジェミニカタログ一式_f0084867_2123724.jpg
ジェミニカタログ一式_f0084867_2124535.jpg

中身はまさにスーパーカーでした。(怖)
by sugimecha | 2011-05-01 21:36 | ジェミニ | Comments(39)
Commented by jamayan at 2011-05-02 18:04 x
こりゃまたスゴイわ。@@ 某クションで売ったら○万円。^^?(大汗)
特に逆スラ見てると懐かしいというか時代の流れを感じますねぇ。
しかし井上順さんだったとは。(今初めて知った。^^;)

Commented by sugimecha at 2011-05-02 20:35
>jamayanさん
ベレGに疎くて申し訳ありません。(^^;
で、小学生のころ井上順さんのコンサートに行ったの今思い出しました。(爆)
Commented by kanican at 2011-05-03 00:04 x
自動車のカタログは車種が何であれ、見ていて楽しいので、
いまでも販売店に行くと必ずもらってきます。
「昨日・今日・明日」とか「お世話になりました」とかレコード買いました。
このころはよく「エミちゃん、エミちゃん」って言ってたのにね~。
Commented by GON at 2011-05-03 01:11 x
昔のカタログ、段ボール箱に2個ぐらいあります。
車種は色々ですが。たまには風通ししなきゃですね。
Commented by うんつく at 2011-05-03 08:52 x
う~~ん・・・ジェミニは置いといてと?
近頃のクルマってどうしてこう満艦飾なんですかねぇ?
 オーナーさんには申し訳無いですがこの類のインパネを見ると恐怖さえ感じちゃうです。
 オマケ沢山=お買い得??南大門市場で買い物してる訳じゃ無いでありまして・・・・ぶつぶつ・・・キムチ旨いです・・・もぐもぐ。
Commented by sugimecha at 2011-05-03 20:36
>kanicanさん
>車種が何であれ
興味の無い車種もですか!
現行トヨタ車だけでも40車種くらいあるのに・・・マネできません。(^^;

>「エミちゃん、エミちゃん」って言ってたのにね~。
そでしたっけ?全然記憶にありません。
コンサートは親戚のおじに無理やり連れて行かれたんです。
あとオウヤンフィーフィーさんもその場に居ました。(ラブイズオーバーのずっと前)
子供心にお顔が恐かった。(ボソ)
Commented by sugimecha at 2011-05-03 20:36
>GONさん
>車種は色々ですが。たまには風通ししなきゃですね。
カビが生えると厄介ですしね。それにしても溜めこんでますねえ。
でも中身を見出すと止まらなくなって気がついたら一日潰れてたなーんてね。(^^;
Commented by sugimecha at 2011-05-03 20:37
>うんつくさん
>近頃のクルマってどうしてこう満艦飾なんですかねぇ?
お言葉ながらクーペにナビ装着で充分それっぽくないですかね?(失礼)
うちのなんてラヂオくらいしか使えません。(ナビつけられないヒガミ)
レクサスつかまえてオマケ沢山とはオーナーさんに怒られますがな・・・。
イッチャン怒っちゃイヤッチャン。(寒)m(_ _)m
Commented by Capitano at 2011-05-03 21:02 x
JT1のカタログもお持ちだったんですね。
写真に写っているJTのカタログは殆ど持ってます。
冊数が2ダースで済んでいる内は良いです。こちらにはピアッツァのカタログだけで10ダース以上あります。

> 中でもPF型逆スラントノーズクーペLSは特にお気に入り。
知り合いが正に写真に出ている車を持ってます。

> PF型は過去に3回買いそびれて結局一度も所有できませんでした。
買えば良かったのに。

> 中身はまさにスーパーカーでした。
スーパーに行く為の車って事ですな。

> お言葉ながらクーペにナビ装着で充分それっぽくないですかね?
その通り。
後付するか先に付いているかだけの違いで、付いている物に違いがある訳じゃないですからね。
予め最初から搭載を前提として設計されている分、収まりはISFの方が良いし。
Commented by sugimecha at 2011-05-04 07:01
>Capitanoさん
偶然にもJT1は隠れるように写ってますね。
ま、いすゞ乗用車撤退に追い込んだ?名車かもしれませんのでとってあります。

>こちらにはピアッツァのカタログだけで10ダース以上あります。
120冊オーバーですかぁ!さ、さすが宇宙一のピアニスト。(^^;

>知り合いが正に写真に出ている車を持ってます。
こちらくらがりくらいしか(読み辛)実車は拝見できません。
と言うかJT1も同扱い。(笑)

>買えば良かったのに。
意外にまだ諦めていなかったりして?(^^;ゞ あと新車欧シビも。

>スーパーに行く為の車って事ですな。
あ、たしかご本人さんは歩いて近所のスーパーに行かれてるそうです、残念。

クーペの助手席に地図がポーンと置いてある。それ見慣れた状態。
これで特に困った事はありません。そもそもデブ性?もとい出不精だし。

ISFのパワーはそら怖ろしかったッス。特にタイヤ代が凄いんですって。(笑)
Commented by Capitano at 2011-05-04 21:23 x
> 偶然にもJT1は隠れるように写ってますね。
テールは写ってるぞ。

> ま、いすゞ乗用車撤退に追い込んだ?名車かもしれませんのでとってあります。
乗用車撤退は殆ど社長の独断で、JT1の性って訳でも無いですけどね。

> 120冊オーバーですかぁ!さ、さすが宇宙一のピアニスト。(^^;
以前は作られたカタログは全部で100種類位じゃないかと思ってたのですが、今では少なくとも150種類はあると思ってます。

>> 知り合いが正に写真に出ている車を持ってます。
> こちらくらがりくらいしか(読み辛)実車は拝見できません。
PFなら第1土曜の夜に西湘バイパスの国府津PAに行けばPFのクラブがMTGやってます。
くだんのPF乗りはくらがりへはいつもファーゴで来る為(爆)、くらがりで車を見る事は出来ませんが、神奈川まで足を伸ばして貰えば。

>>買えば良かったのに。
>意外にまだ諦めていなかったりして?(^^;ゞ 
PFのMTGにくれば試乗させて貰えますから、まず乗ってみるよろし。

> あと新車欧シビも。
ヨーロッパで結構見ました。


Commented by Capitano at 2011-05-04 21:25 x
字数が多すぎると言われたので2つに分けました。
これだkらexciteは。

> クーペの助手席に地図がポーンと置いてある。それ見慣れた状態。
> これで特に困った事はありません。
ま、ナビに頼りきりになると道覚えないから、地図を見る事は大切ですけどね。

> ISFのパワーはそら怖ろしかったッス。特にタイヤ代が凄いんですって。(笑)
あの手の車はホイールが大きいので、必然的に扁平率の低い大きなタイヤを買わざるを得なくなり、タイヤ代が高くつきますね。
普通走る分は仕方ないにしても、スタッドレスまで高くつくので痛いそうで。
Commented by エムズ at 2011-05-05 03:59 x
青木エミさん、綺麗ですね~。他にもっと彼女の写真があればUPして下さいませ。
Commented by gop at 2011-05-05 16:48 x
「昨日・今日・明日」私もレコード持ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=fu8fgIh3PcQ
マチャアキも良かったね。
Commented by sugimecha at 2011-05-05 20:05
>Capitanoさん
>テールは写ってるぞ。
いやん、おしり見ちゃだめん。(キモ)

>乗用車撤退は殆ど社長の独断で、JT1の性って訳でも無いですけどね。
せめてJT0くらい売れてたら逆に社長を回りが止めてたでしょうに?(爆)

>今では少なくとも150種類はあると思ってます。
よ、よく調べてありますね。さすが宇宙一のピアラー。(クドイ)

>くだんのPF乗りはくらがりへはいつもファーゴで来る為(爆)、
ああ、いつもCapitanoさんが寝泊りしてる車ね?(^^;

>くらがりで車を見る事は出来ませんが、神奈川まで足を伸ばして貰えば。
近場くらがりでさえ3年に一回ペースの人が行ける訳ないじゃないですか!(デブ性)
そのお方のクーペは赤い角目と読んだ。(117じゃないよ)

>>あと新車欧シビも。
>ヨーロッパで結構見ました。
今度行ったらお土産によろしくお願いします。(爆)
Commented by sugimecha at 2011-05-05 20:08
>Capitanoさん
なんかMLっぽくなってきたなあ。(^^;

>ま、ナビに頼りきりになると道覚えないから、地図を見る事は大切ですけどね。
ほんとカミさん号で出かけるとちっとも道が覚わりません。
自分の車には必要性を感じませんねえ。デブ性だし。(だからクドイっちゅうに)

>普通走る分は仕方ないにしても、スタッドレスまで高くつくので痛いそうで。
普通に走ってても一年しかもたないそうです。(標準ポテンザ)
ISFにスタッドレス・・・雪道はまともに走れるんでしょうか?(FRで423PS)
Commented by sugimecha at 2011-05-05 20:09
>エムズさん
>他にもっと彼女の写真があればUPして下さいませ。
残念ながらうちにあるのはこれっきりなんですよ。
Commented by sugimecha at 2011-05-05 20:09
>gopさん
>「昨日・今日・明日」私もレコード持ってます。
たぶんその頃コンサートに行ったはずなんですが聴いた記憶がありません。(^^;

>マチャアキも良かったね。
特に「枯葉の宿」が好きでした。
Commented by Capitano at 2011-05-05 20:22 x
>> 乗用車撤退は殆ど社長の独断で、JT1の性って訳でも無いですけどね。
> せめてJT0くらい売れてたら逆に社長を回りが止めてたでしょうに?(爆)
せめてってJT0位売れてれば十分過ぎる位でしょう。
JT1が失敗したのは、排気量を増やした性でカローラの市場とかちあっちゃった事と、グリルレスのデザインがまだ早かった事ですが、一度の失敗だけで後が続けられなくのは辛い所です。

> ああ、いつもCapitanoさんが寝泊りしてる車ね?(^^;
そんな所です。

> 近場くらがりでさえ3年に一回ペースの人が行ける訳ないじゃないですか!(デブ性)
来てみたら意外と近いでよ。
何なら箱根で待ち合わせでも良いかも。:-)

> そのお方のクーペは赤い角目と読んだ。(117じゃないよ)
お、鋭い。その通り。PF ZZも持ってますけどね。

> 今度行ったらお土産によろしくお願いします。(爆)
荷物の追加料金払ってくれますか。 :-)
Commented by Capitano at 2011-05-05 20:27 x
> 自分の車には必要性を感じませんねえ。デブ性だし。
ナビを単なる道案内として使っているのであれば必要性は無いでしょう。
ナビの強みというか存在意義はVICSと連動させて使う所にある訳で。

> 普通に走ってても一年しかもたないそうです。(標準ポテンザ)
ハイグリップタイヤは減りが早いですからね。
タイヤも薄いし。

> ISFにスタッドレス・・・雪道はまともに走れるんでしょうか?(FRで423PS)
トラクションコントロールが付いていれば大丈夫でしょう。
これが無いとパワーを持て余して大変ですが。
Commented by sugimecha at 2011-05-06 23:28
>Capitanoさん
>せめてってJT0位売れてれば十分過ぎる位でしょう。
「せめて」は余計でした。元JT0乗り失格。

>グリルレスのデザインがまだ早かった事ですが、
シビック(ワンダー)はグリルレスでも成功してた訳で、
別に早かった訳じゃないと思いますが。(S58年発売)
ヘッドライトとのバランスが悪かったとか・・・?
いや、これ以上は敵を増やしたくないので止めておこうっと。(爆)

>一度の失敗だけで後が続けられなくのは辛い所です。
アメリカ人(GM)だったらもっとチャンスを与えてくれても良かったのにねえ。

>何なら箱根で待ち合わせでも良いかも。:-)
まるでCapitanoさんの所有車みたい。(^^;

>>今度行ったらお土産によろしくお願いします。(爆)
>荷物の追加料金払ってくれますか。 :-)
船まる一隻分ごと請求されそうなんでやっぱ止めときます。

>トラクションコントロールが付いていれば大丈夫でしょう。
すっかり忘れてました。普通のスタートでさえ気をつけないとホイールスピン
してしまうそうで、トラクションコントロールは働き者だと。
Commented by Capitano at 2011-05-07 19:55 x
> シビック(ワンダー)はグリルレスでも成功してた訳で、
> 別に早かった訳じゃないと思いますが。(S58年発売)
それは3HBの話で、ワンダーシビックだって4ドアセダンにはグリルあるじゃん。
要は4ドアセダンを買う様な層にグリルレスは早かったって事です。

> アメリカ人(GM)だったらもっとチャンスを与えてくれても良かったのにねえ。
JT1の後継のJT2の開発は終わっていて、生産ラインの準備も出来ており、あとは生産指示だけ掛ければ直ぐに量産に入れる状態だった訳で、そこまでやっておいていきなり止めるのが良く判らない所です。

> 船まる一隻分ごと請求されそうなんでやっぱ止めときます。
コンテナ1個で済むと思いますよ。:-)

> 普通のスタートでさえ気をつけないとホイールスピン
してしまうそうで、トラクションコントロールは働き者だと。
フルコンにすれば117にもトラクションコントロールはつきますよ。:D
Commented by sugimecha at 2011-05-07 22:02
>Capitanoさん
>それは3HBの話で、ワンダーシビックだって4ドアセダンにはグリルあるじゃん。
よくご存知で。
でも厳密に言うとHBもへみたいなグリル付きなんですけどね。(おまえが言うな)

>要は4ドアセダンを買う様な層にグリルレスは早かったって事です。
次型グランドシビックHBは完全なグリルレスになりましたが、
仰るようにセダンはまだグリル付きでした。当時セダンを購入しましたが
HBのグリル無しの顔つきが好みでしたねえ。
その性か現在グリルレスCR-Xに好んで乗ってます。
(グランドシビックと共通部品なので同じ顔)

>JT1の後継のJT2の開発は終わっていて、生産ラインの準備も出来ており、
JT2の存在はまったく知りませんでした。(^^;
日の目みれなかった悲しい過去があったんですねえ。

>コンテナ1個で済むと思いますよ。:-)
んじゃこれ1台お願いね。(500台限定Ti)
http://www.honda.co.uk/cars/civic5door/civicti
あぁ、余ったコンテナスペースはご自由にお使いください。
あと標準ナビはおだちんとして差し上げます。
たぶん国内では使えないと思うけど。(爆)

Commented by sugimecha at 2011-05-07 22:04
>Capitanoさん
>フルコンにすれば117にもトラクションコントロールはつきますよ。:D
うちのはグロス115PSなんでまったく必要ありません。
てか車検切れてるし。(ボソ)
Commented by Capitano at 2011-05-07 22:28 x
> その性か現在グリルレスCR-Xに好んで乗ってます。
CR-Xお持ちなんでしたっけ。

> JT2の存在はまったく知りませんでした。(^^;
当時のニューモデルマガジンXにスクープ写真が載ってます。
巷ではファミリアみたいでカッコ悪いと言われてました。

> 日の目みれなかった悲しい過去があったんですねえ。
惜しむらくは、JT2の後にJT-PIAZZAのFMCが控えていた事で、これが実現していると、次期JT-PIAZZAは2Lになる事がほぼ確定だったので、新開発の2L-DOHCが乗る筈だった事です。

> んじゃこれ1台お願いね。(500台限定Ti)
良さげですね。私が乗ろうかな。

> あと標準ナビはおだちんとして差し上げます。
> たぶん国内では使えないと思うけど。(爆)
スマートフォンのナビはワールドワイドだというのに車のナビは国内限定なんて使えないな。

> うちのはグロス115PSなんでまったく必要ありません。
グロス115PSってこんなに速かったんだって実感しますよ。多分。(w
Commented by sugimecha at 2011-05-08 08:08
>Capitanoさん
>CR-Xお持ちなんでしたっけ。
はい。私の近年の足車は総理大臣のようにコロコロ替わるんですよ。
http://sugimecha.exblog.jp/14851869

>巷ではファミリアみたいでカッコ悪いと言われてました。
また懲りずにカローラに対抗しようとしたんですねきっと。

>新開発の2L-DOHCが乗る筈だった事です。
それは残念。JTピアの1.8Lはあまり認知されてなかったような記憶有り。

>> んじゃこれ1台お願いね。(500台限定Ti)
>良さげですね。私が乗ろうかな。
うっかりお土産に買ってしまうとご自分が乗るハメになるでしょうからお気をつけください。(^^;

>車のナビは国内限定なんて使えないな。
一応44ヶ国使えるらしいですが日本は無理でしょうねえ。
(英語できないので確認してませんが)

>グロス115PSってこんなに速かったんだって実感しますよ。多分。(w
ノーマルでもパワー感は充分満足していますよ。
でも最近乗る気が全然湧いてこないのが一番の悩みかも。(^^;ゞ
Commented by Capitano at 2011-05-08 20:01 x
> はい。私の近年の足車は総理大臣のようにコロコロ替わるんですよ。
> http://sugimecha.exblog.jp/14851869
ほんとだ。
CR-Xはデビューした時そのスタイリングとボディが大部分プラスチックで出来ていると聞いて衝撃でした。
j燃えると何も残らないとか、電信柱が倒れてきて車に当たったら車が真っ二つになったとか聞いたなあ。

> それは残念。JTピアの1.8Lはあまり認知されてなかったような記憶有り。
JT-PIAZZA自体が知られてませんから、それに1.8L DOHCが載ってた事なんていすゞ乗りでもあまり知られてなかったりします。

> うっかりお土産に買ってしまうとご自分が乗るハメになるでしょうからお気をつけください。(^^;
でももう買えないのでは? :-)

> 一応44ヶ国使えるらしいですが日本は無理でしょうねえ。
44ヶ国対応で日本が入っていないっても判りませんが、日本で売る気がなければ入れないか。

> でも最近乗る気が全然湧いてこないのが一番の悩みかも。(^^;ゞ
出た~。
良く出来た足車に乗り付けると、車検切れてる車を起こしてまで乗る気には中々ならないでしょうね。
Commented by sugimecha at 2011-05-09 05:52
>Capitanoさん
>燃えると何も残らないとか、電信柱が倒れてきて車に当たったら車が真っ二つになったとか聞いたなあ。
初期型バラスポは軽さが命でしたからね。乗り手の命は二の次?今じゃ考えられないです。

>JT-PIAZZA自体が知られてませんから、
ぶっちゃけPAネロと区別がつきませんでした。(失礼)

>それに1.8L DOHCが載ってた事なんていすゞ乗りでもあまり知られてなかったりします。
たしかプラグコードカバーの色が赤だったような?

>でももう買えないのでは? :-)
ゲ!マジっすか?英語できる方が羨ましいです。
翻訳機能使うと笑えて笑えて結局肝心な所が判らないのよ。(^^;
それにしてもあっと言う間に売り切れなのねえ。
ナビ以外は自分の好みにピッタンコカンカンだったのに。(惜)

>44ヶ国対応で日本が入っていないっても判りませんが、日本で売る気がなければ入れないか。
日本仕様タイプRユーロはまだ新車が売れ残ってますしね。

>> でも最近乗る気が全然湧いてこないのが一番の悩みかも。(^^;ゞ
>出た~。
しぃー、しぃー、大きな声出すとまわりの方に気付かれますがな。(笑)
Commented by sugimecha at 2011-05-09 05:53
>Capitanoさん
>良く出来た足車に乗り付けると、車検切れてる車を起こしてまで乗る気には中々ならないでしょうね。

実際付き合ってみると相当楽しいですテンロクCR-X。
でも本人はシビックのつもりで乗ってるんですけどね。(^^;
Commented by gop at 2011-05-09 12:33 x
PFは大学の助手、友人、バイト先の社長(って、社員一人だけど)等々、
身近に沢山ありました。ボディーカラーは大体白か赤でしたが、
このオレンジは今イチな色で顰蹙をかってたっけ。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2006-03-19-3
Commented by Capitano at 2011-05-09 21:33 x
> 初期型バラスポは軽さが命でしたからね。乗り手の命は二の次?今じゃ考えられないです。
そんな風にとんがってた時代のホンダは面白かったです。

> ぶっちゃけPAネロと区別がつきませんでした。(失礼)
そりゃ無理も無いです。PA NEROがあるからJT-PIAZZA NEROは作られていないだろうと思い込んでいる人だっているし。

> たしかプラグコードカバーの色が赤だったような?
あの頃のいすゞのDOHCは皆赤じゃないかな。

>>でももう買えないのでは? :-)
> ゲ!マジっすか?英語できる方が羨ましいです。
メーカーオフィシャルじゃないですが、sold outと書いてる奴はいますね。

> 実際付き合ってみると相当楽しいですテンロクCR-X。
乗って面白いのは小さくて軽い奴でしょう。
昔のホンダはそういう割り切りが出来たんだけどな~。
Commented by sugimecha at 2011-05-09 22:34
>gopさん
>http://987.blog.so-net.ne.jp/2006-03-19-3
当時117からPFジェミニクーペに換えようと思ったとは意外でした。(^^;
コメント欄にある欧州ランタボは当時憧れでしたねえ。
Commented by sugimecha at 2011-05-09 22:40
>Capitanoさん
>そんな風にとんがってた時代のホンダは面白かったです。
そう言われてみれば当時自分もとんがってたかも。(峠バイク小僧)

>PA NEROがあるからJT-PIAZZA NEROは作られていないだろうと思い込んでいる人だっているし。
さらに言うとクロいのだけがNEROだと思ってました。(^^;

>> たしかプラグコードカバーの色が赤だったような?
>あの頃のいすゞのDOHCは皆赤じゃないかな。
1.8Lの画像がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jerald/3052
うちの1.6Lはたしか黒でしたよ。(カムカバー中央)
自分のJT0探したけどないなぁ。エランでまいっか。
http://sugimecha.exblog.jp/9070499/

>メーカーオフィシャルじゃないですが、sold outと書いてる奴はいますね。
3月発売だったので既に遅かりしって奴ですね。残念。

>乗って面白いのは小さくて軽い奴でしょう。
ですね。あと軽のビートを復活させて欲しいもんです。(インテグラも復活の噂有)
Commented by gop at 2011-05-10 05:16 x
PF50のツインカムが出てたら本当に変えてたかも。
今とは違う人生おくれたろうにね(笑)
Commented by sugimecha at 2011-05-10 07:14
>gopさん
>PF50のツインカムが出てたら本当に変えてたかも。
車名をずっとベレットジェミニで通してたら出てたかも知れませんね。
当時DOHCは憧れでした。たしかレビンで存在を知ったなあ。(TE27)

>今とは違う人生おくれたろうにね(笑)
PFじゃなくJRにして後悔してるとか?(爆)(JOKEですから)
Commented by gop at 2011-05-10 08:14 x
当時中京いすゞの取締役の方に直接直訴した事があります。
その方の顛末はkanicanさんのブログに。
http://1565.blog.so-net.ne.jp/2008-02-24
Commented by sugimecha at 2011-05-10 22:25
>gopさん
>当時中京いすゞの取締役の方に直接直訴した事があります。
相当ご熱心だったんですね。
私も行きつけディーラーに欧シビ5D入れてとしつこく頼みましたが無理でした。

>その方の顛末はkanicanさんのブログに。
>http://1565.blog.so-net.ne.jp/2008-02-24
なるほど。独立したら失敗しちゃった?他人事ではないです。(^^;
Commented by gop at 2011-05-11 05:08 x
ジェミニ扱っとけばもう少し何とかなったかも。
優しげな専務さんでした。
Commented by sugimecha at 2011-05-11 06:35
>gopさん
私が免許取ったS57年頃でさえ117クーペは高嶺の花でした。
当時はほとんど眼中に無かったですよ。(^^;


<< 次期型シビックHB? BOXまみれ >>