人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車販売

ホンダさん、米国ではモロSUVメーカーですね。(^^;
http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=fb1908aa-b62c-4d80-964e-2031bc1ec9c8

国内では現在スズキさん、スバルさんが健闘のようで。
http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=3574533c-7d0d-4ed5-bd21-fef223de5c16

おおっと、上記サイトのトラック部門は見なかったことにしようっと。(^^;



おまけ1  味噌汁にはやっぱ天ぷらだよなあ。(家族は誰一人マネしません)
新車販売_f0084867_20211486.jpg



おまけ2  すったもんだの挙句、軽購入は3年落ちライフに落ち着きましたとさ。(納車待)
新車販売_f0084867_202441.jpg

by sugimecha | 2011-02-02 20:26 | Comments(15)
Commented by gop at 2011-02-03 05:39 x
結局ホンダになりましたか。
カボ天いれるとほんのり甘くなって良いですね>味噌汁
Commented by gop at 2011-02-03 05:40 x
追記:2/11か12、飲み会します(場所未定)
Commented by jamayan at 2011-02-03 19:12 x
味噌汁に天ぷらですか。@@
そう言われれば以前ケンミンショーで見たような。^^?
ライフさん。燃費もよさそうでいいですねぇ。
(買い替えの夢が捨てきれない自分.......大汗)
Commented by 欠食児童 at 2011-02-03 20:24 x
>味噌汁にはやっぱ天ぷら
 味噌汁に天カスは入れますが流石に天ぷらは入れませんなぁ。
まあ天丼食いつつ味噌汁は飲みますから胃に入れば同じですけどね・・・
Commented by sugimecha at 2011-02-03 22:40
>gopさん
>結局ホンダになりましたか。
メジャーなワ〇ンRとかム〇ブとかは避けて欲しいと注文受けましたんで。(笑)

この画像はナス天でした。カボ天も良いですねえ。

>飲み会します(場所未定)
gopさん毎週の様に飲み会ですね。(汗)
Commented by sugimecha at 2011-02-03 22:42
>jamayanさん
>そう言われれば以前ケンミンショーで見たような。^^?
そうだったんですか?ケンミンショーは普段見ないんです。
騙されたと思って一度お試しあれ。(お薦めはかき揚げ)

>(買い替えの夢が捨てきれない自分.......大汗)
まだまだこれからじゃないですか?
私なんて決まってしまったので中古探しはもう楽しめません。(爆)
Commented by sugimecha at 2011-02-03 22:44
>欠食児童さん
>味噌汁に天カスは入れますが流石に天ぷらは入れませんなぁ。
天カス入れるんですかぁ?それじゃ同類ですがな。(ちょっと嬉しい)
今回はミックス味噌でしたが本来は赤味噌が合うのよねえ。(^^;
Commented by 欠食児童 at 2011-02-03 23:34 x
すぎめかさん
>それじゃ同類ですがな。(ちょっと嬉しい)
 すんませんm(._.)m。
一緒にしないで欲しいと思う今日この頃(爆)。
まあカスばっか食って育った世代ですけれどね。
Commented by sugimecha at 2011-02-04 21:57
>欠食児童さん
>まあカスばっか食って育った世代ですけれどね。
せ、世代でククッてしまうのは問題じゃないですかね。(^^;
自分の育ちの良さ(爆)は普段の食生活に出ちゃうんだよなあ。
Commented by GON at 2011-02-05 16:05 x
次期NSXの開発(HSV?)を再開する(時期未定)そうですね。
ちょっと元気づけばいいですね。
Commented by gop at 2011-02-05 18:37 x
>gopさん毎週の様に飲み会ですね。(汗)
最近毎日です、戸川流さんが11日なら来るみたいですけど。
Commented by ’80XE PA96E at 2011-02-05 18:51 x
こんばんは。随分と御無沙汰しております。
車検切られてるんですね。まあ、2台、3台と検査を継続させる維持費はバカにならないですからね。
軽の中古車3年落ちならまだまだ綺麗でしょうね。
私の親父も14年式DEMIOを先週現行のDEMIO(新車)に乗り換えました。地デジ対応のカーナビや今年末の車検の事を考えて、思い切って乗り換えた様です。
我が家は妹を含めてもミッション車しか乗らないので、DEMIOしか乗れる車がありませんが。
またコメント寄らせてもらいますね。
Commented by sugimecha at 2011-02-05 22:31
>GONさん
>次期NSXの開発(HSV?)を再開する(時期未定)そうですね。
何かね、ちょっと業績が上向くと即復活話が出るんですよね。
GONさんデザインエプソンカラーの現行型で出るのかな?(^^;
Commented by sugimecha at 2011-02-05 22:33
>gopさん
>最近毎日です
それはそれは失礼いたしました。(^^;体もつのかな?
すみませんが、11も12も無理っぽいです。(田舎なんで続命日お参り)
Commented by sugimecha at 2011-02-05 22:33
> ’80XE PA96Eさん
ほんと随分ご無沙汰しております。
いやーこれで私名義の車は計4台になってしまいました。(爆)
さすがにもう軽じゃないと5月が大変。車検も2台もろ被ってるし。(ボソ)
お値段は張りましたが新しめを買っておけばゆくゆく考えるとお徳?
なんじゃないかと奮発!(だったら新車にせいっちゅうに)
で、ご家族はみなさんMT車ですか!(凄)
デミオはうちも今回新車部門(笑)で候補に挙がりましたよ。
特にナビがタダで付いてくるのはポイント高し!
でもスカイアクティブデミオ(そのうちマイチェン)
がもっと気になってしまったんです。(失礼)


<< ハンドメイド シビックコンセプト >>