人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の気になったニュース

シビック次期型、発売1年延期か?
http://www.carview.co.jp/news/0/128131/

何々、要するに世界の流れはダウンサイジング化なので、
ボディサイズ等々大幅見直しを決断したとな・・・。

でもたった一年延期でそんなに簡単に手直しできるなんてある意味凄い?(^^;

まあ現行型同様、米国で売れればそれで良いぞと。(寂)


で、さらにこちらは衝撃?
http://www.carview.co.jp/news/0/128135/

もしかして、もうよそのメーカーからは請け負わないの?(汗)




おまけ   流石にあさりの味噌汁には載せません天ぷら。(クドイ)
本日の気になったニュース_f0084867_22142584.jpg

by sugimecha | 2010-05-20 22:15 | シビック | Comments(6)
Commented by gop at 2010-05-20 22:28 x
清瀬にんじん焼酎、今年はシビック↑人参色だからRSLだろうねぇ。
しかし日産の旧車って...
Commented by sugimecha at 2010-05-20 22:53
>gopさん
清瀬にんじん焼酎、父の日に自分で買うのもちょっと寂しいような。(^^;
個人的には後継スーパーシビックCXのオレンジが好きでした。
(ワンダーが出る直前に購入検討)

>しかし日産の旧車って...
ん?何かな?
オレンジといえばチェリー?(^^;
Commented by GON at 2010-05-20 23:55 x
おまけに反応です。
最近、あさりやしじみのお味噌汁がからだに染み渡りますねぇ。
そういえばパンジャさんがアサリを使ったハイカラなお料理の画像をどこぞに載せてましたねw。
みそ汁に天ぷら・・・というのは具によっては全然ありですね。
私はずっと八丁みそですが、ごま油を入れて少しまろやかにしていただきますので、天ぷら今度入れてみようかな。いれるなら豚の天ぷらかな、シソの天ぷらかな?
Commented by gop at 2010-05-21 08:30 x
>で、さらにこちらは衝撃?
大体二代目は馬鹿息子だからねぇ、親が偉い所は大変だ。

>オレンジといえばチェリー?
チェリーと言えば秋吉久美子、昨年早稲田を総代で卒業したとか。
Commented by sugimecha at 2010-05-21 22:17
>GONさん
>最近、あさりやしじみのお味噌汁がからだに染み渡りますねぇ。
ですね、ですね。
ああ、日本に生まれてしあわせ・・・って気にさせてくれます。

>私はずっと八丁みそですが
そ、それは意外でした。(汗)てっきりフンドーキンかと?(^^;
おっしゃるように天ぷら入れるとまろやかになりますよねえ。
天カスさえあれば具は特に拘らないですねえ。
Commented by sugimecha at 2010-05-21 22:20
>gopさん
>親が偉い所は大変だ。
うちはもちろん一代限りです。(何様だコイツ)

>昨年早稲田を総代で卒業したとか。
秋吉久美子さんは早大の総代ですか・・・どこぞの奥さまと一緒ですね。(^^;


<< 念願叶って? いつぞやの蒲焼き >>