人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽・・・

本日は小学校学芸会の予定でしたが娘が新インフルにかかってしまいお休み。(汗)

なので暇になってしまったおやじは急遽朝ドラ吉良方面へ。(今年2回目)

途中R23岡崎バイパス上りで最近できた道の駅。
急遽・・・_f0084867_13284812.jpg
急遽・・・_f0084867_13285634.jpg

奥にはコンビニもありました。

急遽・・・_f0084867_13294578.jpg

無風のため風の塔の風車は静止。(回ってもたぶん無発電)
急遽・・・_f0084867_13302069.jpg


にしお岡ノ山
http://okanoyama.com/index.html



で寄り道しなけりゃうちから約40分でこちらキラワイキキ。
急遽・・・_f0084867_13312565.jpg
急遽・・・_f0084867_13313354.jpg

相変わらず人けがありません。いつもと変わり映えしてるのはマフラーくらいか。(笑)

急遽・・・_f0084867_13314297.jpg

急遽・・・_f0084867_13364417.jpg

風はそんなにありませんが気温は5℃しかありません。
こんな寒い日でも釣り客いっぱい・・・マネできないなぁ。(^^;




帰路三河鳥羽駅前にて
急遽・・・_f0084867_13321269.jpg






おまけ   修学旅行(京都・奈良)先での作品(絵付け)が届きました。
急遽・・・_f0084867_1724442.jpg
急遽・・・_f0084867_17245256.jpg

コトブキ陶春
http://www.toushun.com/03.html
by sugimecha | 2009-11-22 13:35 | 117クーペ | Comments(8)
Commented by gop at 2009-11-23 09:30 x
「芝」って銘かとおもいますた(^^
Commented by jamayan at 2009-11-23 17:07 x
冬の突堤はモモヒキ2枚でも寒いと思います。^^;
逆に火祭りは暖かそうでよさげですねぇ!
娘さん、お大事に。
Commented by sugimecha at 2009-11-23 20:50
>gopさん
>「芝」って銘かとおもいますた(^^
それ本人とその家族でしか読めませんから。(笑)
番号振ってなきゃ手元には来なかっただろうなあ。
Commented by sugimecha at 2009-11-23 20:52
>jamayanさん
>冬の突堤はモモヒキ2枚でも寒いと思います。^^;
ユニク○とかのヒーテック何とかが流行ってるそうですよ。(普通の下着っぽい)
新インフルはお互い様ですよねえ。息子さんお大事に。
(新型はおやじには移りにくいそうです)
Commented by kanican at 2009-11-23 21:39 x
まめに朝ドラやってますねぇ、感心。
道の駅もどんどん出来てますが、振り分けの対象になってないのかな?
Commented by うんつく at 2009-11-23 23:06 x
日本全国お休みだっちゅーに今日もビルの上で右往左往してました
>ユニク○とかのヒーテック何とかが流行ってるそうですよ。(普通の下着っぽい)
 この時期やっぱ暖を取るなら話題の「練炭」でしょ?
近頃はマッチ一本で点火出来る様で便利になったもんだ。

>新型はおやじには移りにくいそうです
 う~~む・・・んじゃワタシはワクチン打たなきゃ。
実は社員だけ優先して接種して貰えるそうで・・・メリットってもこれ位ですけど。

 
Commented by sugimecha at 2009-11-24 07:44
>kanicanさん
朝ドラが多いのはそれだけ暇が多いってことですね、いつも突発的だけど。
R23バイパスは名古屋高速もそうですが休憩所が無いので特にトラックの運転手さん
には好評かも?この時も四国からのトラックが休憩しておりました。
Commented by sugimecha at 2009-11-24 07:48
>うんつくさん
>日本全国お休みだっちゅーに今日もビルの上で右往左往してました
ごくろうさまです。
でもこちらも自動車関係のお仕事してる人は大手すら祭日なんてありませんよ。

>近頃はマッチ一本で点火出来る様で便利になったもんだ。
車のヒーターが使い辛いからって練炭を持ち出さないように。(爆)

新型用ワクチンは国外では半数の人が拒否してるそうで、
正直私もしたくありません。(^^;


<< アルミジャッキ 今日も今日とで >>