人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア

初ブログの初日曜なのに、クーペはお休み。(汗)
今日(3/5)は海外へ出張?と言うのは嘘で、
中部国際空港(セントレア)へ遊びに行ってきました。
すでに開港一周年過ぎてるんで、「もう混まないだろ!」って思ってたら甘かった。
駐車場に停めるのにさえ、えらい並んで疲れた~。

小2の娘は空港自体初めてなので、スカイデッキで飛行機の離着陸を見て興奮してました。
セントレア_f0084867_061090.jpg

スカイデッキはスカイタウン(4F)に繋がってて、そこはレストラン&ショップです。
人だかりで大賑わいでした。ほとんどの人がそこを目当てに来るんでしょうか・・・。
セントレア_f0084867_062045.jpg

同じフロアに、その日たまたまイベントでトヨタF1レプリカが展示してありました。
見学しましたが、そこはそれ程の人だかりではありません。
特別なイベントしなくっても、この4Fだけはいつも混んでるんだろうねぇ。
セントレア_f0084867_062971.jpg

by sugimecha | 2006-03-06 00:16 | 家族 | Comments(2)
Commented by zut117 at 2006-03-07 05:55 x
まだそんなに混んでいるんですねぇ。ところでsugimechaさんのことをいままでずっと、「スギメチャ」さんって読んでいました(爆)。シガライターは鋭意捜索中デス。
Commented by sugimecha at 2006-03-07 20:41
はい。特に駐車場がねえ。30分くらい待たされました。
(それって普通かな?)
「スギメチャ」ですが、よく言われます。普通に読めばそうですもんね。
名付ける時、sugimekaにしようかどうしようか迷ったんですが、
メカはmechaって知らんのか!って取引先の方に突っ込まれるのも
難なんでmechaにしました。
こんなひどい設計するなんてスギメチャだな!
なんて言われた日にゃ廃業ですわ。(T_T)


<< 3回目の車検 マイクーペ >>