人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ!2

えー、先週に引き続き今場所のこんな結果は誰が予想できたでしょうか?
あっぱれ!2_f0084867_2085610.jpg

さすがにここまでは出来過ぎの様で、千秋楽は東横綱白鵬に軍配。(ホットしました)

ですが十数分後の優勝決定戦では・・・。
あっぱれ!2_f0084867_2091747.jpg
あっぱれ!2_f0084867_2092411.jpg

あっぱれ!2_f0084867_209468.jpg

いやー、まったく恐れ入りました。あなたは偉大な横綱に間違いございません。
左後方に映ってる相撲評論家杉○さん(汗)に代わって?言わせてもらいます。

ですが・・・大相撲ファンとして正直ちょっと複雑です。
場所前のケイコ不足とか横審総見とか、あれは一体何だったの?(^^;



あっぱれ!2_f0084867_20105070.jpg

こちらタロちゃん、誰かさんを真似てか(汗)三役そろい踏み直前から出没しておりました。
きっと今場所の朝青龍人気にあやかりたかったんでしょう?

漢字の読みは?の様ですが、優勝の行方の読みは大したもんだ。(爆)








おまけ1     こちら人気者ふたりは負けが込んでも高支持率なんだな。(ボソ)
あっぱれ!2_f0084867_20111689.jpg



おまけ2
ホンダ シビックタイプR、日本導入を延期!
http://www.carview.co.jp/news/0/101909/
ま、まあ当然と言えば当然か?
うーん、悲しいかな導入自体ポシャってしまう予感?(^^;
by sugimecha | 2009-01-25 20:28 | Comments(10)
Commented by gop at 2009-01-26 06:26 x
場所前、こき下ろしていた評論家の方々も脱帽ですな。
これも時代に合ったヒールなヒーローなんでしょうねぇ。
しかしどうなる自動車業界...
Commented by sugimecha at 2009-01-26 07:17
>gopさん
>場所前、こき下ろしていた評論家の方々も脱帽ですな。
優勝を予想してたのはお友達のホンダ医師(王さんの元婚約者)くらいでしょうか。
わずか三日目で引退とか、そんな予想が多かったですね。自分もですが。(笑)

>これも時代に合ったヒールなヒーローなんでしょうねぇ。
朝青龍が居なかったら私も今場所は見ていなかったと思います。
引退後は日本に残る気は無いようなので自由奔放。
まあ歴代横綱で協会に残ってない人は沢山居ますが・・・。
特にワジーみたいに。(笑)

>しかしどうなる自動車業界...
そちらの業界は全く影響無いですかぁ?(^^;良いなー!
Commented by gop at 2009-01-26 08:28 x
>そちらの業界は全く影響無いですかぁ?
無い訳無いです。輸出比率の高い所程ダメってだけで。

>朝青龍が居なかったら私も今場所は見ていなかったと思います。
リアルタイムで平幕から見てたって事?
Commented by jamayan at 2009-01-26 18:44 x
しかし最近はよく冷えますねぇ。(建築業界も大寒波^^;)
色々言われる中で、きっと朝青龍さんは粛々と優勝を狙っていたんでしょうねぇ。
モンゴルの大統領も狙っているようですね。(スゴ ^^;)

Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-01-26 20:22
憎まれっ子世に憚る
・・こんなことを思い浮かべてしまいましたが・・・。
僕のことでした(笑)
Commented by sugimecha at 2009-01-26 22:33
>gopさん
>無い訳無いです。輸出比率の高い所程ダメってだけで。
車なんて要らないって人増えてるんで、景気回復したところで
元には戻らないでしょうねえ。
あ、私は腕時計しない人です。(爆)

>リアルタイムで平幕から見てたって事?
そんな事してたら家族が心配します。(笑)
夕方5:30くらいからですよ。(一応定時)
Commented by sugimecha at 2009-01-26 22:36
>jamayanさん
>しかし最近はよく冷えますねぇ。(建築業界も大寒波^^;)
日産のゴーンさんなんか、「復調まで7年以上」と言ってますよ。(冷汗)
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090125AT1D2500B25012009.html
私なんか凍り付いてしまいそうです。

>モンゴルの大統領も狙っているようですね。(スゴ ^^;)
それは知りませんでした。(汗)
モンゴルの温泉王(笑)とか国会議員とか狙ってるのは有名ですね。
Commented by sugimecha at 2009-01-26 22:37
>seiuchiさん
>僕のことでした(笑)
安心してください。
私なんかセイウチさんの10倍は嫌われてると思っていますから。(^^;
Commented by gop at 2009-01-27 17:47 x
↑S2000も終わりだって、どこへ行くホンダ...
Commented by sugimecha at 2009-01-27 21:39
>gopさん
タイプRよりもタイプS派の私ですが、S2000のタイプSだけは勘弁なりません。
ですがノーマルS2000でしたらNSXの次に乗りたい車です。(ハードカバー付)
10年落ちでしたらNSXに比べ随分買い易いお値段ですし。(^^;

あとこれからのホンダは売れる車しか造れないでしょうね。
それとプリウスですが、新型と旧型継続販売予定には恐れ入りました。
旧型を廉価版にしてインサイトに対抗するとはさすが世界一のトヨタ。
同じ値段だったらやっぱプリウス選ぶかな?(爆)


<< £(ポンド) あっぱれ! >>