人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ!

めでたく地デジデビューして早一ヶ月。
鮮明な画像と、最近お仕事の暇(汗)も重なり、視聴する時間が増えてしまいました。(^^;
あっぱれ!_f0084867_9563374.jpg
あっぱれ!_f0084867_956417.jpg
あっぱれ!_f0084867_9564829.jpg
あっぱれ!_f0084867_9565519.jpg

おかげさまで?今場所は初日からじっくり拝見させて戴いてます。(大関戦以降)
何しろ場所前は朝青龍が現役最後の場所?とか噂され、
当然引退の場所?かなと思ってたんですが結果はご覧の通り・・・。
正直ここまでは「あっぱれ」としか言い様がありませんね。
気力だけでここまでできるとはまさに名横綱です。

ですが・・・最終的には白鵬の優勝でしょうか。
でもまかり間違って朝青龍がもし優勝してしまったら・・・
それこそ私は朝青龍の大ファンになってしまいます。

ちなみに私、幼少の頃にTVで見た現役大鵬とか憶えています。(汗)
白鵬は大横綱大鵬の再来?

あとここだけの話、
私は2代目若乃花(悪名高き元若ノ鵬の親方)の大ファンでした。(^^;
(正確には改名前の若三杉ファン)









おまけ       で、現在はユミちゃんのファンかな?(^^; カァーツ!
あっぱれ!_f0084867_957233.jpg

by sugimecha | 2009-01-18 09:57 | Comments(12)
Commented by jamayan at 2009-01-18 14:44 x
地デジってキレイに撮影できるんですねぇ。(汗)
私は日馬富士が気になって仕方ありません。(応援)
白鵬の奥方は徳島人ですからもち応援!
で、ユミちゃんてお天気おねいさん^^?今度見てみようっと。(好み)
Commented by gop at 2009-01-18 17:48 x
関口事務所は美形ぞろいだよねぇ↑(皆似てる たぶん関口氏の趣味)
大体サンデーモーニング出演者、殆ど関口事務所じゃん。 喝〜!!
Commented by sugimecha at 2009-01-18 20:40
>jamayanさん
>私は日馬富士が気になって仕方ありません。(応援)
今日の一番を見た限りではもう大丈夫だと思いますよ。
こちら地元琴光喜がまだ心配。今日は勝ったから良いものの、
もし負けてたら休場してたと思います。

>白鵬の奥方は徳島人ですからもち応援!
おーそれは知りませんでした。
ちょっと調べたら当時女子大生で、できちゃった婚らしいですね。(^^;

>で、ユミちゃんてお天気おねいさん^^?今度見てみようっと。(好み)
この番組では隣に恐ーいじいさん二人が座っています。(喝~!のコーナー)
Commented by sugimecha at 2009-01-18 20:40
>gopさん
>関口事務所は美形ぞろいだよねぇ↑(皆似てる たぶん関口氏の趣味)
ローカル民放局出身の元女子アナが多いですね。

>大体サンデーモーニング出演者、殆ど関口事務所じゃん。 喝〜!!
ダブル浅井もそうだったとは知りませんでした。(汗)
まあ司会者のギャラが高額なんで偏ったメンバーは致し方ない?
Commented by gop at 2009-01-19 05:25 x
>ローカル民放局出身の元女子アナが多いですね。
あべ静江さんなんて東海ラジオのDJ時代、メチャクチャ美形だったなー。

このご時世、番組制作費用も削減とかで三流お笑い芸人、無名コメンテイターの露出も増えて、TVの行く末もどうなる事やらですな。

Commented by sugimecha at 2009-01-19 07:20
>gopさん
>あべ静江さんなんて東海ラジオのDJ時代、メチャクチャ美形だったなー。
東海ラジオのDJしてたとは知りませんでした!
私はお笑いマンガ道場の川島なお美さん世代かな。(^^;

>TVの行く末もどうなる事やらですな。
当然TV局も不況のあおりを受けてますからね。
ギャラが高額な司会者の番組は打ち切りになり易いようです。
自社員アナを司会者に据えて経費削減に走るらしい・・・。

相撲中継は昨日カッカとワジー(爆)が解説しててビックリこいた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000011-maip-spo
NH○さん経費削減とは無縁?(汗)

Commented by gop at 2009-01-19 08:37 x
川島なお美さんは中村高校時代から美形で有名だった。
お笑いマンガ道場、秋ひとみさんも奇麗だったな〜。
名古屋ローカルと言えば「天才クイズ」に友達の学校が出たっけ。
「ラブラブダッシュ」に小学校時代の女友達が出たのにはビックラこいた。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-01-19 13:22
こんにちは。
>あべ静江さんなんて東海ラジオのDJ時代、メチャクチャ美形だったなー。
過去にふりかえると、我が神さまも多少は可愛かったように思えてきました。今日は優しく接してみようと教えられたブログでございました(笑)
Commented by sugimecha at 2009-01-19 22:55
>gopさん
>川島なお美さんは中村高校時代から美形で有名だった。
その頃に覚えたのかなカン○○グテクニック?(汗)

>お笑いマンガ道場、秋ひとみさんも奇麗だったな〜。
その前のレギュラー、エバさんは?(^^;
自ブログの「おまけ」は「おまけコーナー」の影響受けてたりして?(笑)

>名古屋ローカルと言えば「天才クイズ」に友達の学校が出たっけ。
てっきり全国放送だと思ってた。(爆)

>「ラブラブダッシュ」に小学校時代の女友達が出たのにはビックラこいた。
水谷ミミさん(笑)はうちの高校の学園祭に来ました。(伊藤秀志と)
しかも候補次点はたしか秋ひとみさん!当時ありがちな組み合わせ。(笑)
Commented by sugimecha at 2009-01-19 22:59
>seiuchiさん
>過去にふりかえると、我が神さまも多少は可愛かったように思えてきました。
初めて出逢った時は誰もがそう見えたでしょ?(^^;

>今日は優しく接してみようと教えられたブログでございました(笑)
大相撲ネタだけに、裸のお付き合いでお願いいたします。(爆)
Commented by gop at 2009-01-20 06:24 x
水谷ミミさん、「もうすぐ30」懐かしい。土曜天国、聞いてたなぁ。
ばつぐんジョッキーも面白かった。
Commented by sugimecha at 2009-01-20 07:01
>gopさん
>水谷ミミさん、「もうすぐ30」懐かしい。
別に聴きたくもないのに生で聴かされました。(17才くらいの頃)
次点の秋ひとみさんにして欲しかったなあ。30年近く経っても諦められない?(爆)

>土曜天国、聞いてたなぁ。
車に乗ってる時は今でも聴いてますよ。
ばつぐんジョッキーの頃は聴いてる時間はまったく無かったですね。


<< あっぱれ!2 中古タイヤ >>